プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

諸国流浪の旅 

2009/05/16 Sat 19:00 - category:かるふぁのくだらない話

ブログの存在が頭の片隅にすらなくなっていたここ最近(マテ

皆様お久しぶりです
暑い日が続いたり寒い日が続いたりでなかなか気温も安定しませんが、体調の方崩したりしていませんでしょうか?
私の方は風邪ひきまして、いまだに調子悪いですorz
豚インフル感染してるかもしれませんwww(ぉ

さて、このブログの更新も10日ぶりくらいですが、私自身もその間にいろいろありました
高校時代の友達が京都に泊まりに来たり、千葉行ったり、アキバ行ったり、地元帰ったり、風邪ひいたり、横浜行ったり、またアキバ行ったりetc…
そんな感じで各地を転々としてまして、今日久しぶりに京都に帰ってきたところです
不在の間、嫁たちや娘たちには寂しい思いさせてしまったぜ…

てか、東京とか行ってますけど、別にこの間のドリパに参加してたとかではないですよ
あくまで就活の一部で選考受ける為でしたから、楽しいモンではなかったっす(苦笑)
まぁアキバに関しては選考のついでに遊び目的で行ってましたけどw

いやぁそれにしても、やっぱ我が家は落ち着きますなぁ(実家じゃなくて京都の方ね)
今は心の底からリラ~ックスしておりますw
今日明日ぐらいは久しぶりにオタ趣味満喫したいと思ってますよ

とりあえずの生存報告ってことで、今回はこの辺で
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

心配してくださり、ありがとうございます><
今はちょっと咳が出るくらいで、完治間際です
saaznbrさんもお気をつけくださいね!

>だから、かるふぁさんがうらやましいです。
まぁ私は地元から遠く離れたところにある大学に入りましたから、必然的に多くなりますねw
その分、一般的な人よりは遥かに多く日本各地を巡り、知ることが出来たことは素直に誇れることだと思ってます

WLOはボリュームだけは前代未聞ですからw
まぁ名作かと言うと…ゴニョゴニョ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/05/18 02:58 編集


風邪大丈夫ですか?
俺も寝る時窓開けて寝てたらのど痛くなりました。

かるふぁさんって京都に住んでるんですね。
もしかしたら昔書いたのかもしれませんが・・・
俺は九州に住んでるんですけど記憶には九州からでたことがありません(´゚ω゚`)
だから、かるふぁさんがうらやましいです。

wloの曲が150曲を超えてるってマジすか
ホントに買いたくなってキタ

長々とすいません
でわ、お大事に

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/05/17 00:22 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/697-36f8ade2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


