プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧5月前半 

2009/05/17 Sun 00:10 - category:情報

20090516221808.jpg
久しぶりの更新が私の近況報告ではクソつまらないので、入手物一覧でも
ちなみに今回は今月の現在までに入手した戦利品になります
※中古品除外


同人誌
20090516222158.jpg
・喰霊とかMHP2Gとかの本。 (蒼樹うめ/apricot+)

うめ天帝のCOMIC1☆3新刊
タイトルの通り喰霊、MHP2G、鏡音リン・レン、オリジナル漫画などが載ってます
「黄泉の太ももは日本の宝。」←メチャ同意w

好きな作家さんに喰霊好き多いので、私としても嬉しい限り
ちなみに今回はCOMIC ZINで買えたので、とらの委託よりも早めに読めました^^


・fashionista (いとうのいぢ/富士壺機械)

こちらもイチ新刊で、オリジナルフルカラーイラスト本
富士壺の新刊が大量に余ってるのって珍しいすね(苦笑)
やっぱ値段の割りにボリューム不足は否めない
まぁ姫神の糞ボッタクリっぷりに比べたら全然ましだけどwww


・MoePop-Total illustrationbook1 (和泉つばす/翡翠亭)

イチ新刊です
MOEPOP1~12までの内容の再録本
イベント限定本を全て手に入れるのは至難の業なので、こういった本はありがたいw
(全然関係ないんだけど、この間翡翠のグッズ争奪してる夢みましたww夢なのにドッと疲れたw)


・スィート☆ストロベリー (鳴瀬ひろふみ/恋愛漫画家)

イチ新(ry
前回の本、ワイルド ストロベリーの続編にして「とある魔術の禁書目録」本の第2弾
今回もちゃんと男女の絡みで良かった良かったw
でも上条さんのセクロスシーンは見たくない不思議ww
やっぱ彼は説教してるのがお似合いだよね(ぉ



コミックス
20090516221848.jpg
・範馬刃牙 18 (板垣恵介)
・バキ外伝疵面-スカーフェイス 5 (山内雪奈生)
・紅kure-nai 3 (山本 ヤマト)

刃牙はピクル編ようやく面白くなってきたかなぁと(とはいってもグラップラー時代には遠く及ばないけども)
でも如何せんピクル自身にカリスマ性が皆無なのがなぁ…
つーか刃牙、このままじゃピクルに勝てねぇだろw



成人コミックス
20090516222107.jpg
・じぇらしっくぱぁく (あかざわRED)

かっ、勘違いしないでよね!
あかざわREDの本買ってるからって、ロリコンなんかじゃ(ry

他はとらでの購入特典です



無料配布
20090516222227.jpg
・『天神乱漫』OFFICIALPAMPHLET
・『絶対可憐!お嬢様っ』弁天堂学園入学案内

祖父で配ってたので貰ってみましたw



上記の他にエロゲも5本ほど購入してるんですが、中古だし格安品だし紹介は省略
しっかし、アキバはエロゲ安くて良いよねぇ~
祖父、トレ、紙風船あたりまわってるだけでも地方よりも格安で買えるもの
もちろん物によっては地方の方が安かったり入手簡単ってのも多いから、そこら辺は使い分けが大事だけどね


あぁ、最近は就活で金欠なので、前みたいに欲しいものバンバン買えないのが辛いのう(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

>俺も一度でいいからアキバいきてーなぁ
私も出身地が関西だったらなかなかこうはいきませんよ
大学と地元がちょうど東京を挟んでいる形なので、都合がいいんですよね

刃牙の絵柄嫌いって人、私の周りにもいますよ~
ただ私にとってはバトル漫画というものの価値観を根底から覆したって言って良いぐらいの作品なので思い入れが強いんです
中学時代から読んでますしw


>ぜばるさんへ

麗しのぜばるさん、こちらこそおひさしぶりでございます
なかなか時間的都合がつかず、昔みたいにやりとりできないのが残念ですが…
でも忙しいっていうのもそれはそれで恵まれてる、もしくは人生において必要不可欠なことなんでしょうけどね
お互い頑張りましょう!

>のいぢさんは私も買いました。
今回みたいに余裕にある方が自分にとっては良いですけどねw
欲しいと思ってる人に万遍無く行渡るのが一番ですし
まぁ自分がイベントで購入してたら正直嫌(ry

そもそも最近はオタショップ界隈には週2ぐらいのペースでいけてるんですが、そんなに行っても交通費かさむだけで対して戦果がないという…

それとG線サントラに関してですが、現在では十分な数の再販が出てるので、オタショップならほとんど置いてるんじゃないかなぁと思いますよ
めんどいならamazonって手もw

てかぜばるさんの方がずっとインフル震源地に近いじゃないすか!!
マジ気をつけてくださいよ~
出歩く時はマスクしてくださいよ~

ぜばるさんになにかあったら、私…、私…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/05/18 03:38 編集


お久しぶりです(;´д`)

かるふぁさんは特にだと思いますが最近はお互い忙しいですね。。
時間がほしいです><;

のいぢさんは私も買いました。
当日に行ったのですがそうでなくても余裕そうな雰囲気だったので少し残念、、、
今のほうがたくさん欲しいもの売っているのでまた行かないと・・・
交通費もタダじゃないのに!。・゜・(ノД`)・゜・。

私も大量のお金がほしいょうw


っと、今更感がありますが『G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション』って、入手法もうないですかね・・・
いつ売ったのかもいつ再販されたのかも知りませんでしたorz
手に入れたいなぁ(´・ω・`)

ではでは本日はこのへんで。
またちょくちょく顔出しますからね!!忘れないでね!!!!

最後になりますが、最近新型インフルエンザの拡大が異常なのでお身体には本当気をつけてくださいね!!



ぜばる | #- | URL

2009/05/17 22:05 編集


ロリ本いいですね(´∀`)
俺も一度でいいからアキバいきてーなぁ
でも、遠いしそんな金が・・・
行けてもいろいろ買う金が(つд⊂)

かるふぁさんって刃牙読んでるんですね
俺はあまり絵が・・・

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/05/17 00:41 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/698-fa105b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


