プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

豚インフルでうちの大学までが… 

2009/05/22 Fri 17:07 - category:かるふぁのくだらない話

ついに私の大学まで豚インフルのせいで休講措置とられちゃったぜ
新型インフル怖いお( ^ω^)
大きな駅なんかでは、多くの人が自衛の為にマスクしてるから、なんだか異様な光景だよね
(冬にインフル流行った時でも、ここまでマスクしてる人数なんて見たことないからさ)

まぁ今回の休講措置、ぶっちゃけ5月入ってから1回も講義受けてないからあんまし関係ないけどwww
(大学自体には行ってるよ、資料取りにとか印刷しにとか、友達に会いにとかw)
だいたいこんな休講とかされても、こっちは人生に関わる就活してるわけで、出歩かなないで家に閉じ篭ってられるわけねーっつの!

まぁ1~3回生は急に出来た連休にウハウハなんだろなぁ
でも結局は補講期間が大変になるというのを判ってなさそうだけどw

とりあえず弱毒性とはいっても感染力は高いわけですから、皆さんもマスクつけたり、うがい手洗いしっかりして自衛を怠らないようにしてくださいましね

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

京都の大学ほとんど休講になったみたいですし、ちょっと過剰な気しますがねぇ(苦笑)
4年のこの時期に休講はいい迷惑なだけですし


>和風。さんへ

再開オメ(?)です

インフルは秋冬が怖いですからねぇ
とりあえず自衛するにこしたことはありませんな


>みつーさんへ

とりあえず今はこのまま収束に向かうような気がしますが、上にも書いたようにウイルスは秋冬が本番ですからね
その時に本格的に展開しそうな悪寒(苦笑)

>大学についてはよく分かりませんけど(ry
そうですよ、みつーさんの考えであってます
うちの大学では補講期間ってのが5~7日間ぐらいあるんですが、今回みたいな場合、多分ギッチリ講義詰め込まれることになって試験対策が大変になると思います
良いことなんてほとんどないかとw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/05/27 03:17 編集


静岡県内にはまだ豚が来てないのでまだ安牌ですね!!
まぁ時間の問題でしょうけどwwww

>補講期間が大変になる
大学についてはよく分かりませんけど、必要な単位の数は変わらないから
どっか他のところで時間使うしかないんですよねw?
でも今この一瞬を生きる若者からしてみると、後のことなんか考えずに
今この時に休みなのが嬉しいんでしょう!
年はとりたくないものですねー(しみじみ

みつー | #- | URL

2009/05/25 00:19 編集


そんなことよりおうどんたべたい

復帰したので再度宜しくです
とりあえず豚のさらに突然変異が出ないことを祈るだけだな

和風。 | #- | URL

2009/05/23 19:36 編集


大学については全く分かりませんけど、休みになるなんてすごいですね。
豚インフルこっちまで来てうちのがっこも休みになんないかなぁ。

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/05/22 17:59 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/702-d8087ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


