プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

中目黒モンキーパークでこのブログがw 

2009/05/27 Wed 03:05 - category:かるふぁのくだらない話

以前投稿した記事にて、ストーンヘッズが提供しているウェブラジオ、モンキーパークのこと書きました
(メール読まれて、たみーとりのっちのサイン送られてきたってヤツね)

そのモンキーパークで、なんか今回はラジオ番組内で私のブログの話題が出てましたwww
別にブログ名とかが公表されたりとかってほどの話ではないんですが、たみーとスージーが私のその記事見たみたいで、記事の内容にふれてくれてました
いやぁ、その話題が出た瞬間、リアルに口の中の物噴出しましたよw
モンキーパークはホント私をビックリさせてくれると言うか楽しませてくれると言うか
(まぁ実際は恥ずかしいんすけどねw)


ちなみにこっからはブログ管理者の内輪話みたいなものをば

ブログ運営していると、ありがたいことにいろいろな方が訪問してくださります
更にFC2では同じFC2ブログ持ってる人ならば訪問履歴が残るので、誰が来たか確認できるんですね
もちろんその大部分は一般人なわけですが、その中で上記の例のようにビックリするような人が紛れてることがあるんですよ~
私のブログはこういったオタ系ですから、イラストレーターさん、漫画家さん、声優さん等などが見受けられます(具体的な名前は控えさせていただきますが、この中には私の大好きな原画家さんも含まれてます)
ですから、こういったこともブログ運営の楽しさだったりするんですね
(最近は時間の関係で記事書くときにしか見れてないけど…)
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

なんか貴重で面白い経験でしたw

私も聞いてたラジオ2つ終わっちゃいましたよ…
なんか面白い番組ないかなぁと


>雪羽時風さんへ

是非是非w
てか、いつになったら改装終わるんすか?w
待ってますよ~

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/05/28 20:43 編集


すげぇeeeeee!!!!
おれもFC2で始めてみようかなー改装中(長い)のブログ閉鎖してww

もしこっちで始めた時は、お知らせしますねw

雪羽時風 | #- | URL

2009/05/27 20:23 編集


ラジオでメール読まれるだけでなく、ブログの話題もでるなんてうらやましいですね。
俺が聞いてたラジオは2つ終わっちゃったし(3つしか聞いてなかったけど)

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/05/27 18:33 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/703-87317b9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


