プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【レイプレイ騒動】陵辱エロゲ製造・販売禁止決定【日本終了のお知らせ】 

2009/05/28 Thu 20:18 - category:エロゲ

1243505019892.jpg
1243505257908.jpg
さっきTBSのニュース番組(笑)見てて知ったんだけど、あの『レイプレイ』騒動でついに大きく事が起きてしまったみたいね…

私も今さっき出てきた話題だから詳しく分かってないんだけど、陵辱系のエロゲの製造・販売禁止が決定したみたい
まぁ審査機構(たぶんソフ倫だろうけど)の自主規制っぽいから、完全な全面禁止ではないらしいけど、今後コアなエロゲは出てこなくなるだろうね
こんな状況で、製作サイドもわざわざ陵辱要素ゲームに入れる危険性犯したくないだろうし
当然のことながら、遺作、SEEK、アンジェリカ、ヴァルキリーみたいなゲームはドンドン衰退してくんだろうなぁと…

まずさぁ、エロゲ規制するよりも先にAVのロリ、レイプ物規制しろよって話だよね
(もちろん実際の性犯罪に関してもだけど)
3次規制する前に2次規制するとかアフォかと…
893さんが怖いですか、そうですか

つーかさ、こういった議論の時必ず出てくる、創作物に「人権だ!」「子供を守れ!」とかいう発言して関連させる人間
ああいった人達って、頭の構造に重大な欠陥があるんだろうね~
だってCGだよ、紙だよ、アフレコだよ?
規制推進派のクソ議員とか団体、アグネスとか円より子はマジで真性のキチガイだと思う

エロゲ業界はバックボーンに強力な団体も無く、献金してないから規制するんですね、わかります
今回の措置って、弱いエロゲ業界へのイジメじゃんか!
これこそレイプレイだ!!
政治家や海外のクソ団体員にレイプされる陵辱ゲー、俺が作ってやるよwww

このまま和姦エロゲや漫画とかにも派生して、規制の波がドンドンくるということも十分にありえるんだろうな…
エロ規制しても実害しかないこと、海外の例を見れば明らかなのにね
お偉いさん方は、日本を欧米や欧州並みのレイプ大国にしたいのかしら?
そもそも日本よりも性犯罪数多い国の戯言聞く必要なんて、常識的に考えれば分かると思うんだけどねぇ(苦笑)
むしろ日本は全世界にエロゲを普及(ry

とりあえずアマゾン、イギリス人、マスコミ、政治家、キチガイ団体は全員オタに土下座して詫びろ!!

TBSの先走り報道だといんだけどな(;-ω-)
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>雪羽時風さんへ

無理でしょうね(苦笑)
特にレイプ!×3なんてレイプレイを遥かに凌ぐエロゲですからw

中古はどうなんでしょうか?
流石にそこまで徹底するのかは疑問ですが
(確実に祖父潰れちゃいますし)

>しかしこういう事件・ニュースがあると真っ先にアニメやゲームが被害にあいますね(´・ω・`)
後ろ盾がないですから、叩きやすいんでしょう


>saaznbrさんへ

そもそもエロゲ全規制だって数年後にはありえますしねぇ…
どうやって生きていけばorz


>和風。さんへ
「悲しいけど、これ現実なのよね」


>たまやさんへ

救いないですよね…

単純に陵辱ゲーが規制されたってだけではなく、外圧に屈し、表現の自由まで侵害されてるわけで、かなり大きな意味合いがありますし

アニメや漫画も「次は我が身」って感じですね

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/06/03 03:31 編集


たまやっす。

販売禁止か?みたいな見出しだったら
まだ救いがあったんですが決定とは・・・。

凌辱が規制されたら次は~・・・といった感じで
規制が広まるのは目に見えてますね。

たまや | #- | URL

2009/06/03 00:30 編集


ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!デマデマ

和風。 | #- | URL

2009/06/02 23:22 編集


>陵辱の次はロリってのが自然の流れですぜ…
えぇええぇ!!ロリが禁止になるなんて・・・俺はどんなゲームをすれば_| ̄|○ il||li

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/05/29 19:49 編集


( ̄□ ̄;)!!

じゃ、じゃあシルキーズ(アンジェリカ)とかわるきゅ~れ(レイプ!×3)とかがもう出ないという……?
たぬきそふとの新作も規制かな……?1年に買うergの5割が抜きgなのに←
中古からも消えてしまうんですかね……?今の内に買い占めなくてはww

しかしこういう事件・ニュースがあると真っ先にアニメやゲームが被害にあいますね(´・ω・`)

雪羽時風 | #- | URL

2009/05/29 00:44 編集

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

陵辱の次はロリってのが自然の流れですぜ…
ですから、saaznbrさんにとってもあながち無関係とも言ってられないかと
だって一度規制の火がつけば、あとは…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/05/28 22:58 編集


えぇぇぇえ
販売禁止って・・・まぁ陵辱はあまり好きではないから、俺にはあまり関係ないですけどねww

ってか、2割もしめてたんですね。すげ

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/05/28 21:46 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/704-7a40604f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


