プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『Dies irae』 マスターアップ 

2007/12/08 Sat 21:17 - category:エロゲ

1日遅れましたが、Dies iraeついにマスターアップしましたよ!!
いや~ホント長かった。・゚・(ノд`)・゚・。
最初サイトを見たときは(@'ω'@)ん?っとなってしまいましたw
「あれ今日は4月1日だっけ?」なんて思ったりwww
今年中にプレイできそうでなによりです
3月の体験版プレイから待ち望んで、その後の延期、延期、また延期…
「どうせ今度も再延期だろ…」という最悪の予想を打ち破ってくれましたね
これでようやく、繰り返される既知感からの脱却が!

地 獄 の 年 末 年 始 が 始 ま り を 告 げ る …

『Dies irae』応援中!
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

充実するのはいいんですが、あまりにも局所的になるのはなかなか辛いものがありますからね…
ただでさえ年末年始はリアルでも忙しいですから…

エロゲ業界は正直延期体質を脱却していただきたいです
一般企業ではありえませんから…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/10 21:08 編集


年末年始はすることが多くて、ほんとに困りますよね。その分、充実もしてますが。
もう、延期が当たり前になってあると、そうでなかった時の驚きと喜びはすごいですよね。
私が嫁ですか?!(・_・;)・・・・・・・・・・・・(-.-)zzZ

intellctual | #PzR7hRYM | URL

2007/12/09 21:47 編集

きもちわ類ほさ科
昨日結局寝てしまったという(´・ω・`)

やっぱり田中はいらないですね、『行け!イワーク!』とか言ってるのが良いと思います^^

@気づいたのですがあまりロリ属性ないのに何で私はこじかを見ているのでしょう・・・(゚Д゚) 眼鏡属性もほぼないのであのうさみみとかいう子に吸血衝dry


時に、Dies irae とは面白いのでしょうか・・・

全くしらねーです、教えやがれですぅ!

ぜばる | #- | URL

2007/12/09 11:43 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/71-b9be16fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


