プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【あかべぇそふとつぅ】W.L.O世界恋愛機構イラスト色紙 

2009/06/17 Wed 01:05 - category:あかべぇそふとつぅ

20090606180831.jpg

超今更感MAX!!
到着から何日経ってるのやら┐(´∀`)┌

あかべぇそふとつぅの『W.L.O世界恋愛機構』イラスト色紙になります
公式で行なっていたイラスト色紙交換権利に当選して入手しました
左上から久坂愛奈、五百倉蛍、アリサ・クレイン・フェミルナ、早川優梨子です



20090606181052.jpg
以前行なわれた『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』発売後イベントにてゲットした分を合わせるとこんな感じになりました
依那だけいない(´・ω・`)



20090606181147.jpg
・・・・・
流石に優梨子3枚もいらねぇwww
(2枚目のサイン入りは、あかべぇから送られてきたランダム分です)



色紙は良いですよね
様々あるグッズの中でも嬉しさがちょっと違う感じがじません?
特にサイン入りなんかは飾るのに最適だし♪
他のメーカーもドンドン商品化して欲しいなぁと思います

ただ、これで色紙枚数があかべぇ関係だけでも15枚を超えたので、保存場所が(苦笑)
(色紙って素材自体が非常に脆いので、乱雑に扱うとすぐに角折れしたりで…)

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

依那は譲ってくださいw(マテ

おっ、分かっていただけますか!
ですよね、良いですよね
コミケとかの物販でもっと色紙増えると良いなぁ(同人の方でもいいけど


>雪羽時風さんへ

おぉ!それは凄いですね!!
それって1名で直筆とかですよね
凄いなぁ~、めっちゃうらやましいっす

>某規制の直撃を受け、今や存続すら危うい会社の(ry
ちょっ、メーカーなくなるかもしれないのにニヤけながらってwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/06/18 00:06 編集


お久しぶりです。さて、おれもPUSH!!にて色紙プレゼンに当選しました。

有葉でもあかべぇでもありませんが、何を隠そう、わるきゅ~れ「レイプ×3」等原画担当・おしゃれ教室氏のサインです。

某規制の直撃を受け、今や存続すら危うい会社の、もしかしたら後々超貴重になるんじゃね?なんてニヤケながら色紙の到着を待っているこの頃です。

雪羽時風 | #- | URL

2009/06/17 13:34 編集


お久しぶりです

wwww優梨子3枚笑えますね
・・・依那ちゃんが居ないorz

>様々あるグッズの中でも嬉しさがちょっと違う感じがじません?
わかりますっ!
色紙は特別な感じがしますよね

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/06/17 02:16 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/712-ffcdf87d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


