プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 6月13日 

2009/06/18 Thu 00:00 - category:情報

20090617013453.jpg
6月13日にアキバにてゲットした戦利品の紹介です



コミックス
20090616225710.jpg
・あずまんが大王 1年生 (あずま きよひこ)

4コマ漫画の最高傑作が帰ってきたー!!
新たに描き下ろされた新作16ページも加えられたあずまんが新装版です

私、この作品は大好きですから当然原作も持ってるんですが、新作部分に釣られましたw
でも描き下ろし部分以外にも相当な部分での修正加筆が行なわれてるので、旧作持ってる人も一見の価値はありかと
もちろんあずまんがに触れた事のない人はこの機会に是非!

このあずまんが熱の再燃にあわせて、よつばとのアニメ化も実現して欲しいなぁ
(もちろんあずまんがスタッフ集結でね)

あっ、購入特典としてクリアファイルが付いてきました



同人誌
20090616225739.jpg
・えきすぱーとになりました!4
・えきすぱーとになりました!5

有葉と愉快な仲間たちのオリジナル同人誌
いやぁ、このシリーズも長くなりましたねぇ
あかべぇもこんな感じの軽いノリの抜きゲー出せばいいのにw

てか、なろうよシリーズとなりましたシリーズ交互に発表されるから、私の中で段々キャラとかストーリーがごっちゃになってきたw



同人誌(中古)
20090616225937.jpg
・RUNBLING SCHOOL vol.006
・RUNBLING WINTER
・解読良好!
・彼女達の日常。on monoclome.

こっちも有葉さん一色w
イベント限定本で抜けていたものを一気に補完
なんば辺りで買うよりも合計で2000円分くらい安く買えてホクホク



無料配布
20090616225826.jpg
コミックとらのあな15周年記念日替わりしおりです
13日は有葉さんと小梅けいとさん



上記写真には載ってませんが、また今回もエロゲは何本か仕込みましたw
それ散る初回版700円で買えたのは嬉しいな♪
まぁ買ってもプレイする時間ないんですけどね(苦笑)
今年に入って新たに15本の積みゲが増えました\(^o^)/

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

それは意外でした
まぁ同人まで追っかけるのは大変ですからね

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/06/19 21:11 編集


いや~
やっぱり有葉さんの絵はいいですよね
俺なんか一冊も・・・

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/06/18 07:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/713-36eaa848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


