プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ミュージックステーション 6月19日ランキング【けいおん&アナロ熊www】 

2009/06/19 Fri 20:56 - category:アニメ

Mステ 3
Mステ 2
・2位 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪(日笠陽子)

・3位 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯(豊崎愛生)


邦楽がいくらクソだからって、キャラソンが2位、3位とか日本おかしすぎだろwwwww
毎週関連CDランクインしてるし、本当けいおん人気は理解不能

てか、深夜アニメ大嫌いなテレ朝が、毎週TBSアニメの紹介させられてマジ気の毒w
これを機会にテレ朝も深夜アニメにチカラ入れれば良いと思うお( ^ω^)



Mステ 1
そしてアナロ熊wwwwwwwwwww

毎週アニソン、声優ソングばっかりランキング入りしてるからテレ朝も壊れたんですね、わかります

テーマ: アニソン - ジャンル: 音楽

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

ホント異常ですよねw
この人気を他の作品にももっと分けて欲しい(苦笑)

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/06/20 19:10 編集


キャラソンで2位、3位取れるのはすごいですね
俺はけいおん見てないんで面白いか面白くないかわかりませんけど、人気が異常ですねww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/06/20 00:39 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/715-77d9a3fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


