プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【ストーンヘッズ】『仏蘭西少女 ~Une fille blanche~』マスターアップ! 

2009/06/30 Tue 22:20 - category:エロゲ

仏蘭西少女のマスターアップキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

「規制に耐えてよくがんばった!感動した!おめでとう!」

絶対に再延期だと思(ry
早く香純に「毛饅頭」って言う罵倒プレイしたいお( ^ω^)

でもオールコンプはいつになるのか…

・シナリオ6MB
・エンディング数48
・鬼分岐w
(↑現在判明してる内容、マジパネェwww)

まぁ大半の人が数ヶ月かけてゆっくりプレイすることになりそうね

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>雪羽時風さんへ

雪羽時風さんも今頃はプレイ中でしょうかね?
とりあえず鬼分岐なんでWLOよりも時間かかると思いますがw

それにしても最近はオールクリアに時間がかかる作品が多いですね
15時間ぐらいなコンパクトな内容の名作も出て欲しいとは思うんですが(苦笑)

>そーいえばおれも昨日、とらでメイド嫁買いました
おぉナカーマw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/07/12 10:02 編集


マ ジ で す か!
なんじゃそのボリュームは!
もう笑うしかないですwwww

まだWLOも終わってないのに……今年はこの2本で足りそう=積みゲーが増える増える( ̄ω ̄;)

そーいえばおれも昨日、とらでメイド嫁買いました←もう、結構、疲れました(性的な意味で)w

雪羽時風 | #- | URL

2009/07/01 16:13 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/718-e7aed2d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


