プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 6月30日 

2009/07/01 Wed 00:13 - category:情報

6月30日の戦利品紹介です
今回は数がないので簡単に

20090630221753.jpg
・メイド嫁

鬼月あるちゅさん待望の初コミックス
全俺(の下半身)が待ち望んだ作品だよ、これw

うどんやと言えば「もんはんのえろほん」シリーズで一躍超人気サークルに仲間入りしたわけですが、その人気はとどまる事を知らず
正式な発売日が今日だっていうのに、その発売日の何日も前に都市圏では壊滅状態ってどういうことw
結局本作を日本橋で見かけたの虎だけだったし、あの冊数じゃ明日分はないと思われ(苦笑)
まぁ私は無事手に入れることが出来て良かったですが
(ホントは特典目当てで虎とメロン両方で買おうと思ってたんですけども…)

本の中身についてはいくらでも他で語られてるので省略しますが
実用性は抜群だし、話としての面白さも兼ね備えてます
同人と変わらずのクオリティ!(エロさでは同人のが勝ってるがw)
特に描き下ろし部分はやばいねw
てか全作品に描き下ろし後日談(総数43P)って頑張りすぎだろ!

同人でもそうだけど、あるちゅさん自分の作品に妥協しない姿勢に凄く共感できるんだよね
で、値段も抑えてるし、サービス精神も豊富だし
同人誌のラフイラスト10Pぐらいで500円とる某サークルにも見習ってもらいたいわな

とりあえずこれで暫くは戦えるwww

あっ、イラストカードは虎の特典です
腋ぃぃぃぃ、肋骨ぅぅぅぅ!!!

(簡単にとか言ってなんだか長文になってしまったw)


・コミックとらのあな15周年記念日替わりしおり 成瀬ちさと

1ヶ月続いた日替わりしおりキャンペーンもこれにて終了
これをコンプした暇人もとい猛者はいるんでしょうか?


G線サウンドドラマ第2章や、W.L.O.ビジュアルガイドブックも売ってたんだけど、金銭的余裕がなかったので、それはまた今度にでもゲットしておこうと思います
(就活でホント金ねぇんだわ…)
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>ヴァラスキャルヴさんへ

うどんやは超お薦めできるサークルですよ
実用性高いし、質も高いですのでw

私も日替わりしおり三つですww
結構行ってたんですが、流石に買いたいもの無かった時は無理して買わなかったので

>私はWLOのビジュアルブック買いましたよb
おっ!どうでしたか、良かったですか?


>saaznbrさんへ

>俺は1章すら買ってませんけどねww
まぁあれは正直微妙ですから(苦笑)
流石に1本の内容が短すぎる…
普通にFDで出せばよかったのになぁと

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/07/12 10:09 編集


そういえばG線のサウンドドラマ2章出てましたねぇ
俺は1章すら買ってませんけどねww

>これをコンプした暇人もとい猛者はいるんでしょうか?
まず近くにとらのあなありませんからね、集めようが無いですねww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/07/02 19:07 編集


いいなぁーいいなぁー
うどんや凄いですねぇ。

日替わりしおり三個しか持ってないな・・・

私はWLOのビジュアルブック買いましたよb

ヴァラスキャルヴ | #- | URL

2009/07/01 22:15 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/719-54e288ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


