プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

管理人お薦めアダルトアニメ 

2009/07/17 Fri 01:25 - category:アダルトアニメ

熱帯夜、ムラムラを解消する管理人お薦めの作品を紹介します
(ほぼ陵辱注意w)

↓お薦め順

Hanime1.jpg
・黒愛


Hanime2.jpg
・そらのいろ、みずのいろ


Hanime3.jpg
・連結方式


Hanime6.jpg
・制服処女 THE ANIMATION


Hanime4.jpg
・新・脅迫2 THE ANIMATION~傷に咲く花 鮮血の紅~


Hanime8.jpg
・連鎖病棟


Hanime5.jpg
・あねいも


上記ラインナップには及びませんが、こちらの作品もなかなかw
・ストリンジェンド
・初犬 The Animation
・DISCODE 異常性愛
・秘湯めぐり
・姫騎士アンジェリカ
・ヘルタースケルター ~白濁の村~
・あらいめんとゆーゆー


それぞれの理由も書こうとしたんだけど、エロについて延々熱く語るのもどうかと思ったので省略w
てか、記事完成してから思ったんだが、これって思いっきり自分の性癖晒してるよなwwwwwww
むらかみてるあき好きってだけで、超引かれそうwwwwww

テーマ: 感想 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>雪さんへ

アンジェリカやあらいめんとを初めてに選ぶとは…、なんという強者www
上級者向けじゃないと身体反応しなくなりそうw

ちなみに私が最初に買ったエロゲは妻みぐいですwww

>仏蘭西少女、IFじゃないとTrueENDなんかないんじゃないかっていうくらい鬱ですね……
TrueENDっぽいのもようやく発見できましたが、やはり8割方BadENDみたいなもんですしね(苦笑)
スクイズほどじゃないにしても、鬱展開耐性無いとプレイ出来ないでしょう


>saaznbrさんへ

初犬は原作もアニメも前半部分は大好きですよ!
藤乃はエロ漫画の中でも最高峰の萌えキャラですしw
ただどうにも後半の三田との三角関係が微妙で(苦笑)
それでも十分名作ですけどね

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/07/18 16:53 編集


>上記ラインナップには及びませんが、こちらの作品もなかなかw

・初犬 The Animation
いやいや初犬も結構いいですよ?
俺の中では1番ですからねww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/07/18 15:18 編集


アンジェリカは初めてやったエロゲですし、あらいめんとは初めて買ったエロ本(単行本)ですし、そらのいろ~は初めて踏んだ地雷ですし←
おれの初めてを奪っていった素敵な作品たちですwwwww

仏蘭西少女、IFじゃないとTrueENDなんかないんじゃないかっていうくらい鬱ですね……
ただ、前の記事の最後の方のオルタンシアの下りはふいたwww政重的には鬱も極まれりかもしれないけど、案外そこがユーザーにとって真のTrueENDかもですねwwwww

雪 | #- | URL

2009/07/17 05:34 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/724-276e3c7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


