プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

このブログは健全ですよね? 

2009/07/18 Sat 16:31 - category:かるふぁのくだらない話

私のブログがキッズgooにフィルタリングされてることをついさっき知った
エロのエの字も無いような健全内容で、子供にも安心して見せられるブログなのにやんなっちゃう!(ぉ

※実際のところ、内容関係なくブログ自体がフィルタリングの対象みたいね
 まぁ子供のころから、こんな便所のラクガキみたいなモン、見せない方が懸命だわなwww

テーマ: 独り言 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
ですよねーwwww

(こんな記事にまで乗って下さりありがとうございますw)

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/07/19 01:21 編集


全然、健全ですよね。
前記事も全然普通の健全な記事ですもんね!

こんな便所のラクガキみたいなモンって扱いヒドイww

ヴァラスキャルヴ | #- | URL

2009/07/18 17:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/727-a9435f6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


