プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

夏だ!水着だ!おっぱいだ!! 

2009/07/28 Tue 04:07 - category:アニメ

でも現実では雨ばっかでさっぱり梅雨明けたって感じじゃないね
日本間違いなく熱帯化してるよ
まぁ雨に濡れて透けた服も(ry

雨を吹っ飛ばす為に(?)今期放送中のアニメのおっぱおを集めてみたお
でも最近は「2次キャラにも人権を!」っていうキチガイが増えたから、肖像権侵害しない様に顔出し無しにしてみたお
(このブログはアグネスが監視してるかもしれないんだお、とても怖いお)
だからせっかくだし、おっぱい当てにでも挑戦して欲しいと思ってるお

全部分かった人にはおっぱいマイスターの称号を進呈!
(でも本数見てれば簡単だと思う)
(↑よく考えたら裸や水着は通常の服装と違うからムズイわなww)
家族や親戚、お友達や先生に自慢してね♪

oa.jpg
ozz.jpg
ob.jpg
oc.jpg
od.jpg
oe.jpg
of.jpg
oj.jpg
ok.jpg
ol.jpg
og.jpg
oh.jpg
oi.jpg
on.jpg
oo.jpg
om.jpg
ow.jpg
ov.jpg
ox.jpg
oy.jpg
or.jpg
oq.jpg
op.jpg
oz.jpg
ou.jpg
ot.jpg
os.jpg

以上
お疲れ様でしたw

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>ヴァラスキャルヴさんへ

補習決定!
明日から毎日おっぱお問題集をやること!w

>それと一部凄いおかしな物が混じってたと思うのは私の見間違えでしょうか?w
ん?こっちでは確認できませんが?
夏バテとかじゃないでしょうか


>saaznbrさんへ

この夏は乳に全て捧げてください
そうすればマイスターの道も…
まずは現状の成績を家族に公表して、今後のことを相談(ry

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/07/29 05:04 編集


7枚目と18枚目と19枚目と、きゅ・・・9枚目しか分かりませんでした
残念だなおぱーいマイスターの称号ほしかったなーww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/07/28 12:36 編集


先生!わかりませんw!

それと一部凄いおかしな物が混じってたと思うのは私の見間違えでしょうか?w

ヴァラスキャルヴ | #- | URL

2009/07/28 06:21 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/729-cfba09d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


