プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

過ぎ行く時間というものは、かくも無常なものである 

2007/12/10 Mon 21:00 - category:かるふぁのくだらない話

ここ最近やたら大学が忙しく参っています(´・ω・`)
ゼミ発表の準備やら、大量のレポートやら、その他の課題やらでてんてこ舞いですw
この間買ったアルバムやゲームは、開封すらしてません
アニメもどんどんたまってるし…
この間出たGardenの音声付き体験版もやりたいし、積みゲ崩しも本格的にしないと年末年始のエロゲ地獄が…
予約しているコミケカタログも取りに行きたいし

なぜ時間はかくも無常に過ぎていくのか?
かるふぁも時間という枠を超越した存在になりたい

という訳で、今週来週はブログ更新が手抜きになるかと…(来週までで済めばいいのですが…)
特にレビュー関係…ゴホッゴホッ!!
すみません、すみません><

テーマ: 独り言 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

まぁそうなんですよね(; ̄◇ ̄A゛
この世に朽ちないモノはない、だからこそそれには価値がある
時間も同様ですもんね
限りあるものだからこそ一時一時を大切にせねばならない…
でもそれが難しいんだよな~

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/13 19:35 編集


なんだかんだ言っても、時は操れないですし、時間は戻すことはできません。が、それだからこそ、後で後悔してもどうにもならないからこそ、その時を後悔しないように精一杯生きていくしかないんじゃあないでしょうか。
所詮、人生なんてものは失敗、挫折、後悔などのないものであるわけでもなく、それでも自分でできることをやるしかないんじゃあないでしょうか。
なんとなく、こんな熱く語ることでもない気がしますが・・・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/13 13:39 編集

コメントありがとうござます
>>モリブデンさんへ

良いですよね、時間止められたしたら~
ホント切に願いますw

部下ッΣ(゚Д゚)
ショ、ショットガンッΣ(°Д°;)
そんなのどっちもありませんよwww

とこかく温かい言葉、ありがとうございます!
しかし最近は、時を超越するキャラといえば1番に咲夜さんがくるんですかね?
東方もホント有名になりましたね

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/11 22:08 編集


時間の枠を超越するのは、人類全ての願いだと思います。

部下にショットガンを撃たせて、その弾丸を掴む練習をしていれば、いつかは入門できるかも・・・。
もしくは某吸血お嬢様の屋敷のメイド長に弟子入りするとか・・・。

それでは、お体には気をつけてください。

モリブデン | #NkZVZrtM | URL

2007/12/10 23:06 編集


す、すいません。

なんだかはやとちりしちゃったみたいで××;

わかりました、⑨の氷で固まらしちゃってくださいw


なんなら黒幕の白石さんも呼んで来ますよ!!

ぜばる | #- | URL

2007/12/10 22:56 編集


あぅ、色々と大変そうですね><;

体を壊さない程度に頑張ってくださいね、そしてまたたくさんお喋りしましょうw

時を越える存在ですか・・・

この世のどこかにあるという幻想郷、そこから少し離れた所の紅魔館と言う所に、パッ・・・十六夜 咲夜さんという素晴らしく美しい可憐な超絶メイドが時を操れるらしいですよ!!(ぁ

とにかく復帰まってますのでw 頑張ってくださいね!

ぜばる | #- | URL

2007/12/10 22:07 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/73-5a1511ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


