プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

劇場版『Fate/stay night 』製作決定!!!! 

2009/08/01 Sat 22:02 - category:アニメ

イメージ190
―――喜べ、少年。君の願いは、ようやく叶う。


Fate再アニメ化&劇場版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
我が願いは、聖杯にて成就されたww


でも、ぶっちゃけ楽しみよりも不安の方が遥かに大きいんだけどね( -ω-)
ストーリーについては当然気になるしなぁ
公式の画像から推測するに「Unlimited Blade Works」の映像化がそれっぽいかと思うけども
UBWがストーリ的にもエンターテインメントとしても1番面白いしね
流石に全ルート映像化しようとしたら、10部ぐらい必要になるだろうしwww

ただFateはあの超ボリュームだから、アニメは2クールやってもセイバールート「Fate」程度の内容ぐらいしか描けなかった上、なにもかも中途半端な出来だったし…
マジで一体どうなるんでしょうかね?
個人的には奈須きのこが劇場用に新シナリオを書き下ろすってのが理想だけどw

まぁどのような中身になろうとも、2部、3部程度の本数だったら、スッカスカになるの確実ですけど(苦笑)
つーか型月作品を映画化するなら、Fate以外を映画化して欲しかったなぁ
てか、型月は…
早 く ゲ ー ム の 新 作 完 成 さ せ ろ ! !


それと最重要事項でもある、アニメ製作会社はどこになるんでしょうかね?
やっぱりufotableかなぁ(らっきょ完結次第、製作開始とか?)
型月との相性も良いし、劇場版に対しての体力もあるufoが1番良い形だろうけどね
あっ、CANAANで武内絵との相性の良さ(再現度の高さ)を見せたP.A.WORKSなんかもいいな(まぁここが劇場版作れる体力を有してるとはまだ思えないけど)
てか、現状ufoかP.Aなら不満を口にするファンはいないと思う
それ以外は想像も出来ないんだけどねw

とりあえずスタジオDEEN以外だったら安心だwwwwwwww
でも、もしまたDEEN製作だったら俺は絶対見ないorz


つーか再アニメ化劇場版とはいえ、今更のキャスティング変更は100%ないんだろうね(苦笑)
頼むから川澄セイバーだけはなんとかしてくれ(´・ω・`)
あれはセイバーではないだ…
(このFateで、特にセイバーのキャスティングに関しては友人達とよく議論するんですが、未だ理想の声優が決まりませんがねw)

まぁ今後の詳細を待ちましょう!
どうせ公開なんて何年後になるかわかんねぇしさw

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>たまやさんへ

>ただあのボリュームを映画で表現しきれるかというとうーんとなっちゃいますね・・・
そうなんですよ、そこが気がかりなんです
らっきょみたく全七章といった感じの大英断をして欲しいものですw

>川澄セイバーが一番しっくりきちゃいますね
私の友人にもアニメから入った人がいますが、彼もキャストは合ってるって言ってますよ
ですからキャストに関しての印象は、入ったのがPC版とアニメ(PS2)版のどちらかによって大きく異なるんだと思います

>ちなみに、かるふぁさんの中ではどんな感じのキャスティングをしてるのか聞いてみたいですw
本文にも書いてますが、未だもって結論はでておりやせんw(すいません;)
ただ私の印象からすると、川澄セイバーは少し固い、冷たい印象が強すぎるんです
それとあの「エクスカリバァァァー」の言い方がちょっと(; ̄◇ ̄A゛

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/08/06 14:49 編集


Fate映画化ですか!
しかも、UBWルートっぽいとは、楽しみです。
ただあのボリュームを映画で表現しきれるかというと
うーんとなっちゃいますね・・・。

>>型月は…早くゲームの新作完成させろ!!

同意せざるを得ないですw

>>キャスティング
アニメからFateに入った自分としては
川澄セイバーが一番しっくりきちゃいますね
単に他を聞いたことないからってのもありますがw


ちなみに、かるふぁさんの中ではどんな感じの
キャスティングをしてるのか聞いてみたいですw
純粋な興味で^^

たまや | #- | URL

2009/08/05 00:01 編集


>saaznbrさんへ

あくまでも私個人の意見ですが、神ゲーですw
ただ、型月世界に浸かってしまうと、元に戻れなくなる恐れがあるのでご注意をw

オールクリアまで60時間前後はかかるのでいくらでも時間潰せると思いますよ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/08/02 10:22 編集


Fateはそんなに面白いのですか( =ω=)?
面白いならやってみよーかなー
最近暇だし・・・

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/08/02 01:38 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/732-52c897ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


