プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

時間泥棒、ギャラ泥棒 

2009/08/07 Fri 00:00 - category:アニメ

今期アニメのラインナップはマジで素晴らしいw
前期などと比べ面白い作品が遥かに多く、視聴数もそれに比例して増大しているけど、良作揃いだから見ていて疲れることもないし、むしろ視聴時間が短く感じるくらい
まぁ体感時間は少なく感じても、リアルの時間経過が変わる訳も無く、確実に貴重な時間は失ってるわけだがwww
今期のアニメはマジ時間泥棒だじぇw

「返せよ…、たった一度の青春なんだよぉ!!」
 ↑もっていかれた俺の青春の対価はどこにあるの?


そして泥棒といえば今期のギャラ泥棒に関して(ぉ
なんと今期は超エース級が2人もいるぜ!w

・能登麻美子 CANAAN(ハッコー)
 閻魔あいも真っ青のしゃべらなさっぷりwww

・茅原実里 NEEDLESS(梔)
 長門有希も真っ青の(ry

てか、梔はハッコーとすら比べ物にならないくらい更にしゃべんないけどなww
(でもちゃんと「ハッ!」とかだけは言ってるんだがw)
台本1ページの半分もないだろwww
これで鹿野さんキャラみたいに、まるっきりしゃべらせなければギャラも発生しないのにwwwwwwww
正直、他の共演者がどう思ってるか聞きたいところw
個人的にはああいったキャラにも映像だけでなくちゃんと声もつけて表現させてる点からみても、作品を本気で作っているのが伝わってきて私は好感が持てるよ

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/736-ee1dd2c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


