プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【エロゲ】○○箱 

2009/08/08 Sat 00:00 - category:エロゲ

鍵箱はともかく、蜜柑箱は腐りそうだなぁw
(意味分かんない人は『KEY 10th MEMORIAL BOX』、『Navel History 2004-2007』辺りをググれば良いと思うお。鍵箱はもう買うの無理だけど)

現在高額化してる作品の詰め合わせとかだったら買う気にもなるんだが…
(もちろん、高額化してる作品をBOX作れるほど何本も抱えてるメーカーなんて無いけども)
鍵箱はHシーン抜くとかいう意味の分かんない劣化仕様
まぁこれは18歳未満のニコ厨とかに買わせようと算段だろうけどwww
いや、俺もKEYのエロなんて1円の価値も無いのは分かってるよw
でも「あんたらエロゲブランドじゃないんかい」とは言いたいよね
だからCLANNADエクスタシーを出すぐらいの気概をだね(ry

蜜柑箱は『SHUFFLE!』以外はちょっとねぇ~(苦笑)
せめてもっと後に『俺つば』とか含めた内容なら良い感じだと思うんだけども

大体この手の商品買うのって、そのメーカーのこと相当好きじゃないと買うわけ無いじゃないですか
で、そういった人たちって大概そのメーカーの作品は買ってるでしょ?
ソフト被ったりして、そこまで需要あんのかなぁと疑問には思うんですよね
(まぁ上の2商品の中じゃ『智代アフター』だけは高額化してるけどさ)

私、あかべぇ箱とか出されても勿体無くて買わない(買えない)ものw
ただ、これなら過去作持ってない人にはかなり需要ありそうな気もするけどね
名作多い上に高額化作品もかなり多いし
あっ、私も『魂響~陵辱side~』付くなら絶対買うよw
(なんだよ単品25000越えって!更に高くなってるじゃねーかwww手も足も出ねぇwww)
てか、あかべぇは車輪陵辱side、こん僕陵辱side、G線陵辱side、WLO陵辱sideを作って、陵辱sideBOXとして販売してくれwww
5万ぐらいなら出すwwwwww
俺テラキチガイw

そうだ、戯画箱とか出したら面白いかも!
もちろん戯画マインの詰め合わせの方ねwwwwww
(冗談は置いておいても、まるねこ箱とか出したら普通にヒットすると思う)
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>ヴァラスキャルヴさんへ

2箱www

>陵辱sidewwやめてwww
絶 対 に や め な い !wwww


>saaznbrさんへ

まぁ私もなんだかんだ言って特典目当てで買うと思いますけどねww

じゃあ10万(ry

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/08/09 01:46 編集


あかべぇ箱は過去作持ってても買うかもな・・・


じゃぁ俺は陵辱sideBOXを7万でwwww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/08/08 03:27 編集


なぜか私の友人は鍵箱を二箱もってるww

私ならあかべぇ箱買い!!ですねw
陵辱sidewwやめてwww

ヴァラスキャルヴ | #- | URL

2009/08/08 03:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/737-427280c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


