プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ちょwwww今気づいたwwwwwww 

2009/08/11 Tue 08:13 - category:あかべぇそふとつぅ

有葉と愉快な仲間たちの夏コミ新刊情報はだいぶ前から見てたけど、ついさっき気づいたことがあります

c76_a.jpg
・タペストリー オリジナル/520cm×720cm
・紙袋 オリジナル/350cm×215cm

おかしい所気づきましたか?(ぱっと見気づきにくいかも)

5.2m×7.2mのタペストリーwwwwwwww
3.5m×2.1mの紙袋wwwwwwwwww
伝説になるwww

そもそも買っても持ち歩けねぇwww
巨人仕様ですねわかり(ry

つーかコミケでそんもん持ち歩いたら、リアル無双状態になるわなwww
敵将討ち取っ(ry
1000人斬り突p(ry
コミケ会場に古の三国武将が甦る!(うるせぇ

ふー、ただのミスだろうけど朝から笑ったw

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント


でかすぎですねww
普通の家じゃ5mのタペストリーなんかまともに掛けられません(笑

紙袋もまさに無双になりますねww絶対持ち歩きたくありませんw

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
適当な不定期更新のブログですが・・・(汗

干し柿 | #Zu6GYWc2 | URL

2009/08/12 11:27 編集


やべぇ!それ欲しいわwww
紙袋たくさん入りますねw

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/08/11 12:40 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/741-0a83e621

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


