プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

涼屋wwwwwwwwwwwwww 

2009/08/11 Tue 09:05 - category:かるふぁのくだらない話

相変わらず、石…涼香さんの記事はぶっ飛んでるw
現時点夏コミMVPだわwwwww

是非涼屋のサイトにてご覧頂きたい

↓以下本文引用
------------------------------------------
③(妹)さんタオル

グッズ3つ目。(読み: カッコ イモウトサンタオル)
文字通り妹さんのタオルです。スク水です。スーハー
従来のMFタオルと変わりまして、「スーパーMFタオル」になりました。
なんと!抗菌加工が施されています。
吸水力はもちろん、速乾性にも優れています。生地が軽いので旅のお供にも最適!

名札はあえて空白になっていますので、お好きな名前を魂込めて書き込んで下さい。
油性マジックでどうぞ。三回くらい洗濯していただくと文字がにじんで、よりリアルに!!!

例:小林

これでもう、『小林(妹)さん』です。
小林(兄)か小林(姉)がいるんだと思います。

吉田と書けば『吉田(妹)さん』の誕生です。おめでとうございます。
野口と書けば『野口(妹)さん』の誕生です。おめでとうございます。
良い世の中になりましたね。

そして、このタオルの真の価値は足と足の隙間にあり!!!!
難しい計算式で絶妙な数値を割り出し再現しました。(目分量です)

ウム……これ以上は何も言いますまい。


タオルです。

何度でも洗えます。

抗菌です。



大丈夫。
誰にも言いませんよ。
------------------------------------------

おめでとうございます。www


いやぁ、ようやくお祭間近って実感が持ててきたw

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

マジこの発想は天才的w


>ぜばるさんへ

お久しぶりです
なかなかこっちから訪問できず申し訳ないです><

>やはりかるふぁさんには文才があるね!!
そんなもんないっすよw
多分皆さんおっぱおとかに釣られてる(ry

コミケからは無事に帰還してまいりました
今回も散々な結果でしたが(苦笑)

>大分前からプロフの絵が誰に似てるんだろ・・・(ry
ホーエンハイムwww確かに似てますねw
ちなみにこのキャラ、Fate/zeroに登場するイスカンダルっすw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/08/18 17:52 編集

かみまみた
ご無沙汰ですw

いつの間にかリニューアルしてるww
ひたぎたまらん・・・
まよい可愛いよまよいww

てか相変わらずのアクセス数!すごいなぁw
やはりかるふぁさんには文才があるね!!

そしてコミケに行かれるのですねw
もう今頃出発しているのかな??

またレビュー期待しております。


いつもに比べれば短くなってしまいましたが本日はこの辺で!



大分前からプロフの絵が誰に似てるんだろ・・・
って考えていたのですが、わかった。

ホーエンハイムwwwwwwww

ぜばる | #- | URL

2009/08/13 15:09 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2009/08/12 00:10 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2009/08/11 22:17 編集


…田と書けば俺にもかわいい妹が・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/08/11 12:50 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/742-859a751d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


