プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

遠征直前はいっつもこの有様… 

2009/08/14 Fri 18:32 - category:かるふぁのくだらない話

夏コミ初日もなんとか終わりましたね
参加された皆さんは無事帰還されましたでしょうか?

ちなみに私は明日から参加してきます
今年は地震によって東名が不通になったり、あかべぇのサイン会の中止騒動(私の当選したさえきさんのは行なわれますが)等があり、あまり幸先が良い感じではないのがなんとも不安ですが(苦笑)

ともかく後数時間後には私も出発します
しかーし、相変わらず今回も準備が終わってません><
今回は参加決定が急だったもので…
なので申し訳ありませんが、現在既に頂いているコメントや相互リンクの対応等は最終日が終了した後、帰宅後に行なわせてもらいます
本当にすみません

なお、ちょっとは現地でのブログ更新行なうと思いますので、よろしければご覧くださいね

それでは参加される皆さん、お互い頑張りましょう!w
ではは~
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>ヴァラスキャルヴさんへ

応援(?)ありがとうございました!
おかげで無事生還できましたw

>saaznbrさんへ

いってきましたw
3日目は散々でしたが、いつもと違ったことが多く面白かったですw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/08/18 17:57 編集


いってらっしゃいです
楽しんできてください

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/08/15 14:09 編集


いいですね~コミケ行きたかったorz
無事に生還して戦利品を期待してます、がんばです!

ヴァラスキャルヴ | #- | URL

2009/08/14 20:58 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/744-04545be9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


