プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

大江戸温泉物語 

2009/08/15 Sat 21:07 - category:コミックマーケット76

今回のコミケ参戦
いつもとまったく異なる点があります

東名が不通だとか、2日目から参戦とかいうちっちゃいものではありません

実は泊まる場所がないんですwwwwww
テラホームレス大学生w
(いつもお世話になっている東京の友人宅に泊まることが出来なかったため)

というわけで現在は大江戸温泉に来ておりまする
関西から来ているHさん(いつもあかべぇイベントで一緒に参戦してる方)とご一緒させてもらったので、いろいろと助けられました
本当に感謝!

ちなみに大江戸温泉の感想ですが…
人多すぎワロタwww
どこの人気サークル(企業)だよwww

ともかく、私も深夜までここで休んで、始発組よりも若干早めに並ぶつもりです
それではまた明日ノシ
皆さん、最終日も頑張りましょう!

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

コミケ期間中の温泉良かったですよ
さっぱりしますし気持ちがいいw
ただ人多すぎでwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/08/18 18:01 編集


泊まる場所ないとかwww
それで温泉ですか~
いいですね~温泉
気持ちいいですよね
俺は行けないけれど、最終日もがんばってください

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/08/15 22:34 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/746-88b51fb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


