プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日から通常運営再開します 

2009/08/18 Tue 17:10 - category:かるふぁのくだらない話

有明戦線にて我が方多大な打撃を受けましたが(特に日焼けによって顔面と両腕が完全に火傷状態www)、ようやく心身共に回復してきたので、通常運営を再開します
今後はいつもの様にC76関連の記事をあげていくと思いますので、よろしければご覧になって下さいね

それと夏コミ期間中及び前後に沢山のコメントありがとうございます
さっそくこの後コメント返しさせていただくので、今しばらくお待ちください
スポンサーサイト

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

コミケ後2日間ぐらいは地獄でした(苦笑)
水だけ浴びるみたいなw


>干し柿さんへ

自分、年間通して日に焼けるのがイベントぐらいっていうのがなんともw
ショップとかいって日に焼けてる人見ると、「お疲れ様でした」って気になりますwww

今では皮が剥けまくりっすw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/08/23 13:10 編集


僕もココ最近で結構日に焼けました><笑

日に焼けると強く見えるのか知りませんがお盆明けに会った人らに「お盆中鍛えた?w」とか言われます(笑)

本当に焼けると風呂が辛いですよねorz
幸い自分は大したことありませんでしたが・・・

干し柿 | #- | URL

2009/08/20 23:39 編集


>特に日焼けによって顔面と両腕が完全に火傷状態www
それはつらいですよねww
風呂に入るときとかもう地獄w

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/08/19 00:02 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/751-5cde086a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


