プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『コミックマーケット76』2日目 レポート  

2009/08/21 Fri 23:13 - category:コミックマーケット76

20090815073109.jpg
C76の2日目レポです
正直今回のコミケはあまりレポで書くこともないので(2日目は暇、最終日は散々で書きたくもないw)、簡単に終わらせちゃいますがw



20090815074515.jpg
ビックサイト最後尾到着7時30分

列移動開始は9時40分頃
ようやく、企業ブースに到着するわけですが、人少なくてガラガラwww
当然各企業に並んでる人も少なくて、スロープなんかも使用されてなかったですw

ともかく型月列に10時30分頃到着
なんと30分かからず購入完了w
まぁここ通販するし人少なくて当然だけど
(ちなみに午後には待ち時間なしでしたよwww)

11時にはRONDO ROBEへ
ここも15分ぐらいで完了

はい、これで本日の購入目的完了w
コミケなのに昼前に終わっってしまったwww

その後は他のブース散策したり、PV鑑賞、無料配布貰ったりしてましたが、はっきり言ってサイン会の時間まで暇でしょうがなかったです
とりあえずクレオさんと合流し、散策しながらだべってましたw
コミケで時間潰す羽目になるとは思わなんだ(苦笑)

いろいろ時間潰して、14時30分から行われたさえき北都さんのサイン会に参加
一時はサイン会開催も危ぶまれていただけに、嬉しさも一入
サインは無事頂けましたし、差し入れも渡せたので満足、満足♪


さて、本来ならこれで全工程終了、後は帰るだけなんですが、今回はもう1つ嬉しいことがありました
相互リンクさせてもらってる『たまやクロニクル』の管理人、たまやさんとお会いしてきました~
閉会時間までおしゃべりしつつ、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ^^

たまやさん、当日はありがとうございました!
また機会がありましたら是非ご一緒しましょうね


そんなこんなで閉会時間をむかえ、私はそのまま大江戸温泉へ
詳しくは省略しますが、こっちも凄まじくカオスってましたw
休憩スペースで皆がCANAAN見てたのには笑ったなぁw
コミケ期間に鉢合わせた家族連れはご愁傷様でした(ぉ

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>通りすがり2さんへ

お疲れ様でしたー!

2日目東には行ってませんが、話しだけは聞いてますw
東方対策を真剣にしないと今後死人がでそうな気も…
子供多いですしね


>ヴァラスキャルヴさんへ

コミケ期間中の大江戸はホント最高に面白かったですよw
困惑した一般客がマジで気の毒でしたもんw


かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/08/23 13:36 編集


コミケお疲れ様でした!

温泉の休憩スペースでCANAANw
その空間見てみたいw

ヴァラスキャルヴ | #- | URL

2009/08/22 00:49 編集


夏コミお疲れ様でした。
東館には行かなかったんですね。3日目よりカオスでしたよ。。。

通りすがり2 | #- | URL

2009/08/22 00:15 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/752-8abd92bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


