プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『コミックマーケット76』入手物一覧 同人編  

2009/08/24 Mon 00:00 - category:コミックマーケット76

20090819140339.jpg
今年の夏コミ最終日に入手した戦利品の紹介です
極僅かな戦果だけどね…



うどんや
20090819140508.jpg
・もんはんのえろほんG★1
・C76限定総集編セット
 (もんはんのえろほんG★1 + キリンぱんつに見えるかもしれない覆面)
・C76新刊セット
 (おいでよモガの森、うどんこvol.6、キリン&ナルガPSPシール、キリンPSPポーチ、ザザミZクリアファイルバッグ)

今後どれだけの歳月が経とうとも、このキリンぱんつ以上に苦労してパンツ入手することはないと断言できる(当たり前だ!
あっ、これ覆面だったw



あいすとちょこ
20090819140601.jpg
・Angel Feather -ef publicity rough collection Ⅱ-

100ページ超のefラフイラスト集です

ここで新刊買っちゃたから、こみトレどうすっかなぁ~



ひなだまり
20090819140656.jpg
・MONSTER HINATAR(モンスターハンターヒナタ) G
・A4クリアファイル
・PSPシール

今回は企業、同人共にPSPシール超多かったですね



Tiny Feather(choco Box)
20090819140812.jpg
20090819141239.jpg
・「choco Box」 「Tiny Feather」 合同 エヴァセット



ハースニール
20090819140839.jpg
・プランセーズデュレ



偽MIDI泥の会
20090819140925.jpg
サークル名が刻印されてる封筒、無料配布されました
本がないと虚しい…

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

それを言っちゃあおしまいだぜ(泣

まぁ今回の完売時間から次回の予測が立てやすいので、それは戦果と言っていいかなぁと


>ヴァラスキャルヴさんへ

>あ、かるふぁさんに進められたメイド嫁この前買いましたw
おお!マジすかwww
ここは商業まだ単行本1冊しか出てないので、これを気に同人にも手をだしてみては?w
もんはんのえろほんシリーズはメイド嫁よりもエロイですよwww


>クレオさんへ

まぁ結局辛い事の方が思い出にはなりますよね~
牛歩だったり、目の前完売だったりw
あっ、友人に今回のうどんやでの一件を教えたんですが、全く理解してもらえませんでしたwww

>しかし、来週はこみトレですな。
ホント早いですな~w
こっちは精神的にも肉体的にも負担は大したことないのでラクチンですが
ともかくこみトレもよろしくです!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/08/24 23:55 編集


>ぱんつ
このパンツの代償は体で払いましたネ~。決して忘れないだろうネ(笑)

やっと普段通りの生活に慣れてきました~。しかし、来週はこみトレですな。早いもんですな~。

クレオ | #- | URL

2009/08/24 21:45 編集


封筒w
うどんやいいですね
あ、かるふぁさんに進められたメイド嫁この前買いましたw
良いですね!!w

ヴァラスキャルヴ | #- | URL

2009/08/24 14:36 編集


無料配布されていた封筒・・・
それだけあってもなんにもなりませんね(苦笑

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/08/24 00:37 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/755-50c1c0a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


