プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- |  comment -- |  編集

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話「真実—砕けた鏡—」 

2007/12/12 Wed 23:17 - category:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

恒例のジークリンデレビューいきたいと思いますw





up1197391445531.jpg

up1197391471054.jpg

up1197391474810.jpg

up1197391481301.jpg

up1197391484919.jpg

up1197391498275.jpg

up1197391515736.jpg

up1197391521215.jpg

こんな表情されたら、「おい、ジークリンデちゃんが俺にデレデレだぜ」って感じに妄想しちゃいますねwww
これは谷間見せつけてるんでしょうか?(まて

まぁ本編の感想、ちゃんとしてもTBできないしなぁ…
関西は放送が遅いのでTBしても他の方に迷惑でしょうから、こんな自己満足の記事になってんですよねw
しかし逃げては捕まり、逃げては捕まりのループですねこれは…
なんだかもうよくわからんです、このアニメは
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

まぁGONZO作品は最後グダグダ、しまりが無いってパターンが多いですからねw
そもそもGONZOアニメって数めっちゃ多いですが、名作2、3本ぐらいしかないですし…
それでもキャラやおっぱいのおかげで空気アニメってわけでもないですし、まだマシな方なんじゃないすか?
私もジークリンデ出ない時はほとんど流して見てますし…

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/13 19:58 編集


デレデレですね。なんか別人かっていうぐらいに。
普通に考えて、今のこのループからどうやってクライマックスにもっていくつもりなのか、まったく想像できないんですが・・・
最早、面白いとか関係なしに、キャラのことしか興味がないです・・・・

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/13 13:50 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/76-7d77f937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。