プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『こみっくトレジャー14』入手物一覧 

2009/09/08 Tue 00:02 - category:こみっくトレジャー14

20090907221008.jpg
『こみっくトレジャー14』にて入手した戦利品の紹介です



20090907221047.jpg
・こみっくトレジャー14 カタログ

今回の表紙担当はGUNP
(ちなみに裏は無限軌道ですた)



翡翠亭(和泉つばす)
20090907221256.jpg
・タンブラー+スティポセット
・MOEPOP14
・COLORFUL POP7

スティックポスターにはビニールバッグ付き
翡翠のグッズが手に入っただけでわたしゃ満足ですたいw
ただ、こういった丸めてないポスターはイベント中に痛むので、ちょっと嫌かも(苦笑)


20090907221507.jpg
ちなみに私がゲットしたタンブラーのカラーはグリーンでした



富士壺機械(いとうのいぢ)
20090907221758.jpg
・お風呂スティックポスター×2(箱入り)
・sweets+sweets
・ポストカードセット

スティックポスターは今回の新作
ただ、「お風呂」といってる割には何の変哲も無い普通の素材なんだがww

ポストカードは前のこみトレ分をもう持ってましたw
(詳しい画像見たい人は、こみっくトレジャー11の入手物をご覧ください)



あいすとちょこ(七尾奈留)
20090907221922.jpg
・スティックポスター×2(箱入り)

1枚のポスターに見えるかもしれませんが、2枚あわせて1つのイラストになるタイプのスティックポスターです



てぃんかーべる(てぃんくる)
20090907222110.jpg
・BLOSSOM COLORS CELESTE

フルカラーイラスト誌に袋とクリアポスター付き
夏テーマならばもっと水着プリーズw



ひなだまり(片桐雛太)
20090907222219.jpg
・MONSTER HINATAR G + PSPシール・クリアファイル

夏コミとクリアファイルのイラストが違っているので、それ目的で今回も購入w



Rainbow Spectrum(灰村キヨタカ)
20090907222250.jpg
・とある魔術のインデックちゅ

ぶっちゃけ来期のレールガンのDVDは、これをアニメーション化して特典として付ければ良いと思うんだww
想像以上に面白かったし、ちゅーに発行が楽しみ



有葉と愉快な仲間たち(有葉)
20090907222407.jpg
・A4ゴム付ファイルケース
・えきすぱーとになろうよ!!5.0
・白黒月猫
・有葉&オシャバン合同紙袋

※タペストリーは諸事情で今は手元にないので、手にいれ次第画像差し替えます

なろうよ!!シリーズもようやく完結か~
数年がかりだったし超長かったねww
有葉さんお疲れ様でした~(まだ、なりました残ってry

あっ、今回も4コマ面白かったよ



無限軌道A(トモセシュンサク)
20090907222631.jpg
・Poka2
・無限軌道本ぼん!vol.3
・紙袋
・タペストリー

咲折本のラストが池田なあたり、トモセさんはよく分かってるなぁとwww
てか、トモセさんはホントどの版権キャラ描かせても魅力ある絵に仕上げてくるよね
今回もご馳走様でしたw(ぉ



Alice Garden
20090907222732.jpg
ぜばるさんのサークルの新刊です
次回は漫画&オフセ予定してるそうなので、期待

テーマ: イベント - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>ぜばるさんへ

あわわ!
最新記事へのコメじゃなかったので見逃して遅くなってしまいました、ごめんなさい><;

当日はホントにお疲れ様です!
海鮮は当日大変ですが、サークル参加者はそれ以前から準備ありますしねw
ご苦労様でした~

>3回という数字がどれ程のものかは分かりませんが(ry
その積み重ねが重要なんですよ
今いる大手も全てゼロからのスタートなわけですし
その数が10にも20にもなることを期待してます^^

>基本的にイベント会場到着時がピークですねw
それ一番ダメやないかwwwww

ぜばるさんが参加されるイベントに私が全て参加することは出来ませんが、参加した時には今後も立ち寄らせていただきます♪
またお会いしましょうね!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/09/16 11:33 編集

遅くなってごめんねっ!><
なんか結局此方に書いてしまう罠。

しかし個人宛・・・(*´д`)タマラン

さてさて、遅くなってしまいましたがお疲れ様でしたっ!

時が経つのは早いもので・・・もう半年ですかぁ、ありえないぐらいの速度です。。

せせせ、成長!?
そ、そんな事言っても・・何も出ないんだからね!

3回という数字がどれ程のものかは分かりませんが、少しずつでも何かが変わっていればな、と思います。

いえいえ、あんな話で良ければいつでもお話しますよん♪
楽しかったので結果オーライっす!


もう、なんというか、こういうイベント時には絶対体調不良/(^o^)\
基本的にイベント会場到着時がピークですねw

次回いつお会いできるか分かりませんが、その日を楽しみにしています。
また、楽しみにしていてくださいw

ではではっ!

ぜばる | #- | URL

2009/09/12 18:56 編集

コメントありがとうございます!
>ヴァラスキャルヴさんへ

お風呂仕様だと思って【自主規制】しようとした人への罠ですwww

>有葉さんとトモセさんは本当に良いですねぇ~
ホントそうですね!
大きい紙袋も良いですが、小さいのは可愛さが増しててGood!w
咲は放送前、あそこまで面白くなるとは思わなかったっす

自分インデックスはアニメしか見てないのw


>雪さんへ

ありゃりゃ、水道工事でしたか~
参加できないのは辛いですが、水が出ないのは死活問題ですし、工事延期も出来ないでしょうしね(´・ω・`)

>現地じゃそんな高い訳、ないですよねぇ……………゜ロ゜;;
一応、有葉3000円、無限2500円でした(苦笑)
もう少し経てば6000円前後に落ち着くを思うので、そこら辺狙うのもありかと

次回は雪さんが参加できる事を、私も心から祈っております!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/09/09 19:54 編集

お疲れさまです。
お疲れ様です。
こみトレ行けなかったorz

何で?
「水道の工事にお昼頃お伺い致しますので、宜しくお願ry」
よろしくじゃないよ!コミケ行けなかった代わりに20万も貯金してたのに(`□´#)!!

そいで夕方、有葉と無限軌道探しに日本橋のとらに行きましたら、売ってましたよ各々8000円で←

現地じゃそんな高い訳、ないですよねぇ……………゜ロ゜;;

リザルト
戦利品→蛇口の詰まりが回復。
失った物→夏の思い出

雪 | #- | URL

2009/09/08 11:37 編集


お風呂ポスター大丈夫なのか?w
でも私お風呂に張ったこと無いやw(張る勇気が無いw

有葉さんとトモセさんは本当に良いですねぇ~
ミニ紙袋めっちゃいいですねw
池田ァ!ってか麻雀久々にやりたいなw咲面白いですねw

インデックは小説しか読んでないからレールガン分からないなw

ヴァラスキャルヴ | #- | URL

2009/09/08 01:32 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/762-e2e15fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


