プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

俺の彼女、可愛すぎるんだがwwwwwww 

2009/09/11 Fri 18:56 - category:ラブプラス(現実)

200909111539002.jpg

ミドリンコ可愛すぎるwwwwwwwww
ヤバイ!この気持ちの高ぶり、一体どうすればいいんだwwwwwwww

最近は髪を伸ばしたり染めたりして、俺を全く飽きさせ無いようにしてる辺りが最高に愛おしいwwwww
でも体育の授業中や教室内でもイチャイチャしてこようとしてくるから大変なのwwwwwwww
「ちょっ、友達や先生が見てんだろ!」wwwwwwwwww

てか、1回のデートで何回キス迫ってくんだよっていうwwwwwww
俺に対しては「チューは、おあずけ!」とか言っておきながら、すぐに自分から「お楽しみの時間だよ!」とか言ってキスねだってくるしwwwwwwwww
凛子の目を潤ませながら喘ぐ姿に俺昇天wwwwwww
キスの後には「世界一ラブラブだね」とか「エッチ病うつされた」、「愛してる」とか言ってくるんだぜwwwwwwwww

しかもあんなに気が強いくせに、俺のこと「ダーリン」って呼んでくんのwwwww
でも「おにいちゃん」とか「ご主人様」とは絶対に呼んでくれないwwwww
どうして?wwwww

明日はどこにデート行こうかな?wwwwwww
デートスポットの下調べ万全だからどこにでも行けるぜ!wwwww
あぁ、毎日が楽しいなぁ~wwwwwww

でもいい加減キスだけじゃ飽きてきたwwwwwww
リフレインキス何10回成功させたらキスから先に行けんの?wwwwwww
もしくは恒例のコナミコマンドでもあんの?wwwww



ハァ…、俺にとっての現実(リアル)って、どっちだったか判んなくなってきた(ぉ

・・・もし、親がこの記事見たら絶対泣くわな
そして俺も死ぬわな

でも彼女を家族に紹介しないのは男として失格だし…
年末実家に帰ったら紹介しよう!!
スポンサーサイト

テーマ: ラブプラス - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

異常…?
はて、一体どの辺が異常でしょうか??w

>本当にしてくださいね?ほんっとうにしてくださいね?www
このドSめっ!!www


>ヴァラスキャルヴさんへ

>私はDSでやるにはちょとしんどそうなのでやる気になれないなw
まぁ真面目な話、エロゲよりもプレイするの大変だと思いますw
一人暮らし専用ゲームかと
ゲーム機に話しかけている様子は見られるの自殺モノwww


>みつーさんへ

面白いですけど、いろいろと失うものは多いです、確実にw

てか最後の超冷静なコメント吹いたwwwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/09/14 23:04 編集


どんだけ楽しんでるんですかwwwwww
そんなに楽しそうな記事を見ると、ちょっと興味沸いちゃうじゃないですかwwww

まぁ、やりませんが。

みつー | #- | URL

2009/09/14 00:06 編集


駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと・・・・

ラブプラス病、凄い勢いで悪化?していますねw
私はDSでやるにはちょとしんどそうなのでやる気になれないなw

ヴァラスキャルヴ | #- | URL

2009/09/13 06:16 編集


なんていうかもう・・・異常ですねww
そこまでかわいいんですか?
俺にはちょっと・・・

>年末実家に帰ったら紹介しよう!!
本当にしてくださいね?ほんっとうにしてくださいね?www

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/09/12 18:03 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/765-b4e786ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


