プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

入手物一覧 9月25日  

2009/09/25 Fri 18:25 - category:情報

20090925170849.jpg
所用により暫くの間ブログ更新ができませんでしたが、とりあえず今日からまた連日更新続けていけると思います
新作エロゲも買ってきたしなwww

てことで、久しぶりの記事はこれまた超久しぶりの入手物紹介ですw
2ヶ月以上振りかと思われ
(まぁ同人誌とか今更なモノも多いですが)



PCゲーム
20090925171107.jpg
・W .L .O .世界恋愛機構L .L .S.-LOVELOVESHOW -  ×2

複数買う予定無かったんですが、なんだか出荷数絞った関係でテレカ中古に流れなさそうな(高騰しそうな)感じがビンビンだったので、確実に確保しておきました

てか、実は私今回はFD予約してなかったんですよ
で、アキバでは発売日当日に特典付きがほぼ壊滅って情報を入手したもので、焦った焦ったw
まぁ日本橋は特典付きもかなり余裕ありましたけどね~
(とは言っても日曜まで持つとは思えないですが)


20090925171138.jpg
ちなみにこれが今回私がゲットした特典テレカ
左がとらのあな(帝崎楓)、右がソフマップ(花崎雪絵&ソラリス・エニモア)です

・・・実を言うと、もう1本グッドウィル通販で注文してるんだけどなwwwwwww



同人ゲーム(成人向け)
20090925171035.jpg
・陰温オタクにイかれる妹(彼女)~大事なあの子が寝取られて~

武田弘光&サトウユキという究極のコラボ作品!

ごめんよ、あかべぇ…
ぶっちゃけ、らぶらぶしょうよりも遥かにこっちのが楽しみだったんだwww

武田さんの描く最高のアヘ顔に世界のいぐぅ声優が声あてるって想像しただけで、自然とよだれと笑いがwww
抜きゲなんてここ1年は買ってなかったけど、これは本当に楽しみ
数日前に一足早く発売されたDL版の評判もかなり良いみたいだしね♪
てことで今回はこっちをプレイ優先しますのw



同人ゲーム
20090925171158.jpg
・東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.

自分の中で最近は東方熱が冷めてしまってるんですが、これで再燃するといいなぁとか思ってみたり


20090925171221.jpg
とらで購入特典のトレカが付いてきましたよ



同人誌
20090925170929.jpg
・MikanAL(偽MIDI泥の会)
・タカネタマ(真珠貝)
・放課後ひたぎクラブ(恋愛漫画家)

全て夏コミの新刊だけど、最近全然同人ショップ行ってなかったから今更の購入になっちゃったぜw
うっ!夏コミを思い出してしまって精神によろしくない…(まだ引きずってんのかよ

中身については今更だから省略w



無料配布物
20090925171249.jpg
買ってないのに、なぜかプリ☆さらのイラストペーパーついてきたなり→
もう1つのしおりはよく確認してないからわからん(ぉ



まぁこんなところです
WLOFDのパッケージレビューは明日にでもあげておきますよん
今はタダマン便所に特攻だ!www

テーマ: ブログ日記 - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>ヴァラスキャルヴさんへ

>ソラリスと捺が可愛すぎて死にそうです。
それを聞いてプレイするのが楽しみです
今作サブキャラの為に買ったようなもんですしw

東方は、うん…、なんかもうね…、
まわりが盛り上がりすぎててしらけちゃったって言いいますか(苦笑)

同人パワー、確かに足りないかも…
うみねこなんかもはまれなかったですし


>saaznbrさんへ

通販は壊滅みたいですし、店舗購入できないとなるとかなり厳しいかもしれませんね
てかマネーないならどうしようもないですよ(; ̄◇ ̄A゛
ともかく、依那の為にも頑張ってゲットしてくだされw


>雪さんへ

武田さんは漫画描かせてもCG描かせてもどちらもホント素晴らしいです!
イかれる妹にはまだまだお世話になりますよwww

>予約しておいてよかったw
ですねw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/09/26 21:32 編集


ツンデロの武田さんですねww
本の方でも美麗にアヘってたんで、ergとなれば更に気合い入るんでしょうね!

WLOLLSは明日買いに行きます。予約しておいてよかったw

雪 | #- | URL

2009/09/26 15:39 編集


いいですね
WLOFD・・・
俺予約してないうえに近くに買える店がない・・・
しかも金が無いorz

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/09/26 14:24 編集


むー買いすぎだw

ソラリスと捺が可愛すぎて死にそうです。
もうすぐ終わるけど長い間楽しめそうw
私はテレカ、アソビットのアリサです。

私も今非想天則やってますが、私の中で東方は終わったかな・・・(完璧に冷めたorz

最近、同人パワーが足りない;;
なんか探してきますw

ヴァラスキャルヴ | #- | URL

2009/09/26 01:37 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/772-eeab1b58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


