プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『W .L .O .世界恋愛機構L .L .S.-LOVELOVESHOW -』パッケージレビュー 

2009/09/26 Sat 21:10 - category:エロゲ

20090926202104.jpg
W .L .O .本編発売から早いものでもう半年過ぎ、この度FDもようやく発売しました
てことで、遅くなりましたが9月24日発売の『W .L .O .世界恋愛機構L .L .S.-LOVELOVESHOW -』のパッケージレビューです



20090926202151.jpg
外箱は安価タイプ
開けるの大変なゲームは嫌なんだお…



20090926202314.jpg
中身は

・ゲームディスク
・W.L.O.世界恋愛機構L .L .S.-LOVELOVESHOW - スタートアップマニュアル
・Lyceeプロモーションカード「アリサ・クレイン・フェミルナ」
・シークレットシート
・美少女ゲームアワード投票コード
・AKABEi SOFT2 ユーザーアンケート



20090926202404.jpg
こちらは店舗特典テレカ
左から、とらのあな(帝崎楓)、ソフマップ(花崎雪絵&ソラリス・エニモア)、グッドウィル(姫里紗枝)



まぁFDだし特に面白いもん入ってるわけでもないので、今回はこの辺で簡単に終わっておきます

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ

本編でHできない娘もFDなら可能ってのが、FDの魅力の1つですよねw
エロゲの多くで、攻略できないキャラのほうがヒロインよりも魅力的な不思議ww


>クレオさんへ

特典テレカは本当に悩みますよね
東京にでも住んでれば選択の幅が広がりますが、それ以外の地方は近くにある店舗で選ぶ、もしくは送料を払って購入しなきゃならなかったりしますから(; ̄◇ ̄A゛

私もFD買った後K-BOOKSやらしんばん行ったんですが、一枚もテレカ無かったですw
祖父以外は高くなりそうでヤダなぁ~

>P・S WLO本編やっと始めたよ!!(笑)奇しくもFD発売日にですが…(爆)
wwww
まぁ私も本編まだ全然終わってないんですが、メイドの為に先にFDしますよw


>雪さんへ

雪さんは祖父ですか~

ホントの事言うと、メイド3人娘の為にメッセとげっちゅのテレカも手に入れて、描き下ろし全種類揃えたかったんですけどねw
流石にやめときましたがw

化物語は凄いですね、発売日には既に難民出てたみたいですし
雪さんもコンプ目指して頑張ってくださいw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/10/02 00:55 編集


おれはソフマップで予約してます。

店舗別テレカの為に数個購入するとは流石ですw正直、とらのテレカが良かった←

まあ店舗別テレカなら、今月末からの化物語で本気だしますけどねw
計4つ買って必ず全巻購入特典(メイト,ゲマズ,とら,祖父)をゲットしますww

雪 | #- | URL

2009/09/27 02:55 編集


もちろん俺も手に入れました!!今回は特典テレカに悩みましたが、とらのあなで決めましたwwwらしんばんにて遊コン(沖田恵)に被弾しました(笑)
一応、ソフマップでも予約してますが、まだ未回収です。数少ないとなると回収しといた方が良いかな?明日までだけどなぁ~。
P・S WLO本編やっと始めたよ!!(笑)奇しくもFD発売日にですが…(爆)

クレオ | #- | URL

2009/09/26 23:42 編集


いやー
ついに発売しましたね
登場してきたほとんどの女とエッチできるとは・・・

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/09/26 21:51 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/773-97852450

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


