プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

兵どもが夢の跡  

2009/10/03 Sat 03:44 - category:アニメ

あぁ…、夏季アニメが終わってしまった…
思えば本当に良作揃いの2009年夏だった
個人的には心から楽しめた3ヶ月間でした
(夏季アニメの詳しい感想はそのうち書きたいと思います)


さて、その反動なのだろうかか、今期アニメは相当やばいぞ…
現時点で放送された新アニメ、どれも恐ろしく(゚⊿゚)ツマンネ

特に生徒会の一存とか結構期待してたんだが、ありゃダメだ
素人ニコ厨が作ったアニメって感じで(苦笑)
あの作品からパロとったらなにも残んないし、そのパロネタも寒すぎる
作中によく出てきた「ドラマCDで十分」っていうネタが、ギャグになってないもんw
原作あれで250万部なんでしょ?世も末だな…
あの程度でベストセラーでるなら俺もラノベ作家なるわwwww

アニメ供給過多で、良い原作(漫画や小説、ゲーム等)をイナゴのごとく食いつぶしていった結果がこれだよ!
早くレールガンとかDTB、真・恋姫の放送始まってください…、いや、マジで!(これぐらいしか今期期待できない…)

でも、その続編モノも大半が誰得アニメだしなぁ
乃木坂、アスラクライン、WHITE ALBUMとか、一体どの層に需要あんだよwww
犬夜叉も今更過ぎるし、大体原作の後半が超絶糞内容(私も原作買ってたんですが、流石に切ったレベル)なわけで、それをアニメ化してもねぇ…

前期は面白い作品が豊富だっただけに相当辛い…
ぶっちゃけ今期一番楽しみなのが、再放送のなのはA's(もちろん実況込みでだが)ってどうなのって感じww

まぁ前期も咲、たいやき、かなめもとかは全然期待してなくて、実際に観てみたら気に入ったって感じだったので、今期もダークホースに期待しよう…
スポンサーサイト

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>みつーさんへ

原作読んでないんですかい!w
まぁ「面白いそう」と「面白い」は全く別次元の話ですし

>けんぷふぁーが意外と良かった、内容よりも声優的に^-^
けんぷふぁーはまだ放送されてないんですが、私の友達も気に入ってました
まさかの旧静香ちゃん登場には驚きましたよw
とりあえず放送楽しみにしてます!

>でもとりあえず一通り見てみようとは思ってますが♪
ですね
私も今期何本か気に入った作品に出会いましたし、何事も百聞は一見にしかずって言いますしw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/10/11 11:28 編集


生徒会の~は原作が本当に面白いそうなんで、きっと巻き返してくれる・・・!
って期待してます。原作読んでないんで強く言えませんがw

けんぷふぁーが意外と良かった、内容よりも声優的に^-^
誰かが言ってた、「毎週見るけどDVDは買わない作品」って。
まぁそんな感じwwww

でも言われてみると本当に今期は話題作的なのが少ないっすねぇorz
レールガンと生徒会の~しか前情報的にありませんでしたよw
でもとりあえず一通り見てみようとは思ってますが♪

みつー | #- | URL

2009/10/04 09:50 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/777-fc148753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


