プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

良かった… 

2009/10/04 Sun 04:50 - category:アニメ

相変わらず新アニメは1話即切りレベルの作品ばっかだけど、土曜MBSアニメシャワーだけは今期も素晴らしかった!
一気に元気出たわwwwww
やはりMBSはテレビアニメ業界最後の良心w
面白い作品あって本当に良かったよ~

DARKER THAN BLACK 特別編

とある科学の超電磁砲

NEEDLESS

魔法少女リリカルなのはA's

今日のこの流れは最強にして最凶だろうw
(ただ、来週からはレールガンとニードレスの間にマクロスF入るから糞じゃまwww再放送しすぎで見ねーよw)
実況込みだと身体が持たんw
(実際のところ他にも今日は地上波、BS、CSでも新番が結構あって、それをチェックするために23時くらいから4時半までずっとアニメ見てたような感じwwwこれは酷いw)

正直他の曜日に分散して欲しいくらいですよw
なんというか、今期は土曜だけで十分なのかもしれない

※追記
DTBは今回の特別編が土曜ってだけで、2期自体は木曜開始でした

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>infinityさんへ

>もう土曜深夜のMBSだけでもいいですねw
今期はMBSの一人勝ちですかね~
テレビ大阪やKBSもダメくさい…

>関東U局ざまぁw
まぁ最近のMBSは神がかってますが、基本的に規制では関西がいつも泣きを見てますし、たまにはこういう良い目にもあわないとやってられませんよw
今期も乃木坂なんて幹事局のくせに、真っ白な部分の方が遥かに多かったですし…

>しかし、オリジナル作品を作る力がない+原作ストックが尽きたようで、秋開始分は壊滅状態ですねorz
オリジナル作品を作るチカラがないってのはかなり大きいですよね
ここ数年オリジナルで面白かった作品が一体何本あっただろうか…
まぁ今期のDTBにはかなり期待してます!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/10/11 11:41 編集


こんにちは~

もう土曜深夜のMBSだけでもいいですねw
レールガン大当たりかもしれません。

ちゃんとした画質でちゃんとした内容を放送することが当たり前なんですけど、この業界では未だにそれができないチキンがいるみたいで・・・ 既に生徒会とWHITE ALBUMがリストに挙がりましたし、まだ増えると思います。あのTBSですら改心してクラナド枠に画面革命を起こしたというのに・・・

L字無し・湯気薄のレールガン@MBSが大勝利すぎて僕ァ、涙出てきましたwww 関東U局ざまぁw しかし、オリジナル作品を作る力がない+原作ストックが尽きたようで、秋開始分は壊滅状態ですねorz

infinity | #- | URL

2009/10/04 17:35 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/779-9373b941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


