プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

おおぅ、揺れた揺れたw 

2009/10/25 Sun 05:55 - category:かるふぁのくだらない話

地震だ地震
結構揺れたからフィギュアがバタバタ倒れたw
まぁ大した地震じゃないんだけど、ブログ弄ってたからついでに更新してみた(ぉ

地球も朝っぱらギシギシさせて激しいの(((((*ノωノ)

それにしても、この時間帯の地震はなぜか不安になる
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ
フィギュアなら直すだけなので簡単ですが、ガンプラだとパーツ等の付け直しも必要でしょうし大変ですよねw

>まずテレビがテレ東などを見れる環境じゃないんで軽く見る気がうせるww
あぁ、確かにそうですね
私も基本テレビでしかアニメ見ない人なので、実家帰ったときはわざわざネットで補完しないしなぁ


>クレオさんへ
まぁ大きな地震では無かったですし、寝てたら起きないと思いますよw
てか激務お疲れ様でした!
娘たちで癒してくださいw

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/11/04 12:31 編集


連コメすいません
>saaznbrさんって元々ゲーム派漫画派でアニメにない人なんですかね?
昔は結構見てたんですけどねぇ
まずテレビがテレ東などを見れる環境じゃないんで軽く見る気がうせるww
後、最近は見る時間ないしめんどくさくなってきたんですよねwww
また、アニメみはじめよぉかな・・・

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/10/25 22:11 編集


ええっ!!そんな時間に地震あったんですか!?今週は激務で疲れ果てて熟睡中でした…orz
大阪までは揺れなかったのかな?ウチの嫁達は無事でした(笑)

クレオ | #- | URL

2009/10/25 21:53 編集


>結構揺れたからフィギュアがバタバタ倒れたw
起こすのが大変そうですねww
地震の揺れがこっちまできたらガンプラが大変なことに((((;゚Д゚))ガクブル

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/10/25 19:50 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/782-0c2918da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


