プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

夏→冬は早すぎるね 

2009/11/05 Thu 06:50 - category:イベント

もう冬コミカタログの予約告知が開始する時期ですか
本当に夏コミから冬コミの期間は短いですよね
日焼けサロンうどんや有明支店で全身大炎上したのがついこの間のように感じますww
一般でもこう感じてるんですから、サークルさんは更に大変だろうなぁとw
(今年の冬コミは参加どうしようかなぁ~)

ちなみに関西でももうすぐ秋ドリパありますが、私は今回不参加だと思います
前回も参加してないんですが、このままドリパは不参加が続きそう…
入場料値上げして以降、ドリパ魅力感じないんだよねぇ~
まぁ2日前くらいにちゃんと各ブースの催しをチェックして決めたいと思いますが
スポンサーサイト

テーマ: 同人周辺 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>雪さんへ
ラブきょにゅう!w

雪さんは参加されるんですね
てかAXLも好きだったのですか
私ここのソフトプレイしたことないので、お気に入りなんてありましたら教えてください^^

>こみトレにサークル参加しようと同人誌作成中です←
おぉ!それはすごい!
もし参加決定(当選)した場合、よろしければサークル名やブース番号教えてくださると嬉しいです
遊びに行かせて貰いますよw


>クレオさんへ
>あの戦場と夢の様な楽園!?は今でも鮮明に思い出せる…(笑)
ですよねーw
他の他のイベントなんかは結構日にちが経つと記憶が薄れますけど、コミケだけは何時までも昨日のようにはっきりとww
うぅ、顔が痛む(ぉ

>年越しは積ゲー崩しでヲタらしく(爆)
私もぶっちゃけそれが一番なんですけどねw
コミケ遠征大変ですもの(苦笑)

>念の為にアーリー確保したんだけど、余り気になる企業が無いのでショックです(涙)
それがあるからアーリーは怖いんですよ
私も東京ドリパだったら間違いなく買ってると思いますが

タペストリーすっかり失念してました(; ̄◇ ̄A゛
う~んどうしましょうか?
あかべぇ関係のイベントもないでしょうし、確実に再開できるのはこみトレが最短になると思いますが…
クレオさんがそれでよろしいのでしたら、そこでお願いします

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/11/08 21:51 編集


ホンマに冬は早いですなぁ~。あの戦場と夢の様な楽園!?は今でも鮮明に思い出せる…(笑)

私は冬コミは不参加の予定です。 年越しは積ゲー崩しでヲタらしく(爆)

やっぱり、ドリパ不参加ですかー。今回もあかべぇ不参加みたいだしねぇーorz
念の為にアーリー確保したんだけど、余り気になる企業が無いのでショックです(涙)

こみトレ14の有葉さんのタペストリーどうします?次回のこみトレ15の時にしますか?もしくは共通参加のイベントの時でも…。

クレオ | #- | URL

2009/11/05 23:17 編集


ビバきょにゅう!

……あ、それ前の記事でしたねw

ドリパ不参加ですか´`
AXLある所に私あり!なんで、恐らくは無料小冊子目当てで行くと思いますw

ドリパと言えば、いやドリパじゃないんですけど、こみトレにサークル参加しようと同人誌作成中です←

雪 | #- | URL

2009/11/05 16:15 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/784-b18e414f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


