プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

気ままな駄文をつらつらと  ぱぁとつぅ 

2009/12/01 Tue 00:00 - category:かるふぁのくだらない話

うそだろ、今年がもう一ヶ月ちょいしかないなんて…
なんか今年一年振り返っても死にたくなるだけだよ…

エロゲ飽きた原因を列挙してみた
・昔に比べ単純に面白い作品が年間通してほとんど出なく(出会えなく)なった
・数年前からエロゲ高騰神話が崩壊し、発売から1月も経たないうちに半値以下になるのがバカらしくなった
・紙芝居ゲーを食い飽きた
・積みゲが増えすぎて、それを増やすのが嫌になってきた
・歳とってのめり込む事ができなくなってきた
まぁこんなところか…
とりあえず今年度はアリス2010で打ち止め
でもまだ3週間ぐらい時間あるし、バルド買っとけば良かったなぁ~

なんかセイバーがどんどん売れないアイドルみたいな扱いをうけとる…
まほよの情報出すまで型月は完全無視するに限るな

そうそう、多くの割れ厨がウイルス感染して個人情報流出してるみたいね
まさにメシウマw
株式会社ロマンシングのやったことは詐欺なんだろうけど、一般ユーザーにはなんの関係もないし割れ減らす為にもこういったのは必要悪だと思うのね
むしろPC壊れるぐらいのウィルスをだね(ry

来年は引越しを考えてるので家の中の物を軽く整理してみたんだが…
100サイズ程度のダンボール箱換算でもエロゲは5箱、同人誌3箱、フィギュア4箱ぐらいに相当することが明らかになったw
この他にも漫画、グッズ、寝具(主に抱き枕本体w)、CD、DVDとその他もろもろ
考えるのをやめてしまいたくなるような現実を突きつけられたw
同人誌100冊くらい一気に売りにいこうかなぁ~

あかべぇのイベントが近々開催されるけど、自分コミュも紫電どっちも買ってないしなぁ
買ってもプレイしないしスルーでいいか…
流石にブランド乱立にはついていけんのよね(苦笑)

もしも生まれ変わることが出来たのなら、皆さんはどう変わりたいですか?
私は美少女になって可愛い女の子と百合百合したい!
てか粘膜をおもいっきり擦り付けあいたい(;´Д`)ハァハァ
・・・・・俺は一体なにを書いているんだろう?

あっ、こんなくだらないことを書いているうちに、また1つ歳をとってしまった…
スポンサーサイト

テーマ: 今日のブログ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ
3年前くらいから今年前半ぐらいの間で散財しすぎなんですよねw
流石にもう急激には増えませんよ

>誕生日おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ありがとうございます(((((*ノωノ)
一番に気づいてくださって大変嬉しかったですw


>クレオさんへ
お祝いコメントありがとうございました!
まぁぶっちゃけ、18、20歳の節目超えるとその後いくら歳とっても何一つありがたいことなんてないんですがww

>エロゲーの価格崩壊は確かに酷いですねorz新品買うのがアホらしくなってきますね!
1月後に半値以下が珍しくないとか流石に酷いと思うんです

>どちらかと言えばフェイクアズール・アーコロジーの方が興味津々です♪
クレオさんマジでエロゲ積みすぎwww


>たまやさんへ
>大人になるとゲームをやらなくなる理論(仮)に近いものを感じますな
まぁ私の場合高校時代とか家庭用ゲーム一切しなくなったの時期があったので、数年後にまた再燃しそうな気もしますw

>さすが、かるふぁさん自分とは格が違った・・・。
ただ単に厳選せずに見境無く買ってただけかとw
更に今は金欠ですし、流石にもう今までみたいな豪勢な買い方は出来ませんよ

>おめでとうございます!
ありがとうございまーす^^

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/12/17 18:39 編集


>>エロゲ飽きた理由
大人になるとゲームをやらなくなる理論(仮)に
近いものを感じますな。

>>100サイズ程度のダンボール箱換算でもエロゲは5箱、
同人誌3箱、フィギュア4箱
( ゚∀゚)アハハ八・・・どんだけぇww
さすが、かるふぁさん自分とは格が違った・・・。
自分は2箱くらいかな、全部合わせて・・・たぶん。

>>また1つ歳をとってしまった
おお、誕生日だったのですね。
おめでとうございます!

たまや | #- | URL

2009/12/07 01:01 編集


おおっ!!今日が誕生日だったのね。おめでとうです~♪そう…人はそうやって歳をとっていくんだよ…(笑)

エロゲーの価格崩壊は確かに酷いですねorz新品買うのがアホらしくなってきますね!!

13日のあかべぇイベントは一応行く予定です。正直、コミュと紫電はネタバレされてもやれない状況なので平気です(笑)
どちらかと言えばフェイクアズール・アーコロジーの方が興味津々です♪

クレオ | #- | URL

2009/12/01 23:03 編集


>100サイズ程度のダンボール箱換算でもエロゲは5箱、同人誌3箱、フィギュア4箱ぐらいに相当することが明らかになったw
そんなあるんですか!俺は全部あわせても1箱くらいでしょうねww

>あっ、こんなくだらないことを書いているうちに、また1つ歳をとってしまった…
誕生日おめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2009/12/01 20:18 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/790-0ec769a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


