プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

コミケ77『あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち』グッズセット&ファンクラブ特典到着 

2009/12/24 Thu 19:25 - category:あかべぇそふとつぅ

 /  .\\ ./  /  ∧ ∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(´・ω・)  /.\ \  \    |    /    
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \  今年もひとりきりのクリスマスイブ・・・・


そんなかわいそうな俺にもサンタさんからのクリスマスプレゼントが届いたようです

まずは昨日届いたこちらから
20091223212144.jpg
『あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち』グッズセット


あかべぇそふとつぅグッズセット
1.タペストリー(車輪の国、向日葵の少女)
2.クリア色紙ケース(WLO)
3.色紙(有葉氏イラスト入り)
4.B6フォトフレーム
5.B6下敷き(5枚セット)
(車輪の国、向日葵の少女・車輪の国、悠久の少年少女・
こんな娘がいたら僕はもう!!・G線上の魔王・WLO)
6.録り下ろし!オリジナルボイス目覚まし時計(車輪の国、向日葵の少女)
7.キャラクターマグネットシート(OKIBA(仮))
8.布製デスクマット(OKIBA(仮))


しゃんぐりらグッズセット
1.タペストリー
2.マウスパッド
3.クッションカバー
4.クリア色紙ケース
5.色紙(トモセシュンサク氏イラスト入り)
6.割り箸(4膳1セット)
7.体験版CD
8.ミニダイナモライト
9.マシュモストラップ


暁WORKSグッズセット
1.タペストリー(紫電)
2.クッションカバー(るいは智を呼ぶ)
3.クリア色紙ケース(コミュ)
4.色紙(さえき北都氏イラスト入り)
5.リングカレンダー(コミュ)
6.マウスパッド(るいは智を呼ぶ)
7.コミュ- 黒い竜と優しい王国 -Orchestra Arrange Album
『コミュ』の人気曲の数々をオーケストラアレンジ!
主題歌「内なる雨」もボーカルはそのままに
オーケストラアレンジverを収録!

収録曲
・内なる雨
・おとぎ話をはじめよう
・新都心
・我らのラウンド
・私はロンド・ロンド
・闘い
・死闘
・不意打ち
・勝算は大
・優しい王国
・それでも俺たちは繋がる


詳しい画像は時間ないしめんどいので省略(ぉ

今回ははなからサイン会整理券入ってないから、ドキドキ感もなにもないですわね(苦笑)



20091224181123.jpg
で、こっちが今日届いたファンクラブ特典
クリアカードケースと2010年度のカレンダーかな


20091224181139.jpg
ファンクラブの継続手続きのお知らせも来てました
ホント一年早いのう
さっ、さっさと入金してくるとしますか


それにしても最近のサンタさんはプレゼントに代金を請求してくるんだね、知らなかったよ
やはり不況でサンタ家業も大変なんだろう、うんうん
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>クレオさんへ
これも年末の恒例イベントとなってきた感がありますねw
>グッツセットは同じ数みたいですネ!!俺はハッピも買っときました。勢いで(笑)
おぉう、ハッピもですかw
では次回のトレでは是非それ着てくださいね(ぉ


>ぜばるさんへ
一人身の俺にそんなテンションは辛いものがあるんだぜ…
らっ、来年こそは美少女と迎える性夜に(ry

>車輪続編・・・!!!
『光輪の町、ラベンダーの少女』ですね
正直あれ全然期待できないんですが…
るーすじゃない車輪なんて(´・ω・`)
渋谷ハヤトってどちら様???

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2009/12/28 23:50 編集

メリイイイィイクリスマアアッス!!
只一言、それだけを伝えにやってきた。

車輪続編・・・!!!

ぜばる | #- | URL

2009/12/25 01:56 編集


俺にもサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました!!
良い子にしてたからなぁ~(笑)

グッツセットは同じ数みたいですネ!!俺はハッピも買っときました。勢いで(笑)

>それにしても最近のサンタさんはプレゼントに代金を請求してくるんだね、知らなかったよ
俺も配達日忘れてたので一気に財布が寒くなりましたがな…orz

クレオ | #- | URL

2009/12/25 00:06 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/797-3a791996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


