プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

今日からコミケ77開幕 でも私ぬくぬく 

2009/12/29 Tue 00:00 - category:かるふぁのくだらない話

今日からいよいよ一年最後の一大イベント、コミックマーケットが開催ですね
この寒空の下で、もう既に何千もの人が有明に集結してごった返している様子が目に浮かびますw

さて、そんな私も告知どおり今回のコミケ参加はお休み
遡ればC73から皆勤でした
我ながら関西住まいのクセによくやったもんだw
今年はあまりイベント参加できませんでしたから、終わりくらいは一年最後のお祭を楽しみたかった気もしますが(苦笑)
(というか今年が普通で去年が参加数異常だったんですよね、13って自分でも引くわwww)

まぁ、流石に年末は暇なので無理すれば参加できなくもなかったのですが、年始からは休む暇もない多忙な日々が待っていますし、金銭的に余裕もないので今回は自重しました
ですから私は家でぬくぬくな三日間になります
いつもは遠征、冬コミ連戦、帰郷と忙しない年末だったので、ゆったりできるこの感じは本当に久しぶりで不思議な感覚がw
面白くない年末特番見たりゲームをプレイしつつ、いつもとは違ったマターリ年末を過ごしますw

新型インフル等相変わらず不安な点もあるかと思いますが、参加される皆様方の無事な帰還を祈っておりますよ!w
スポンサーサイト

テーマ: 同人周辺 - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/798-0b042d05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


