プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

復活 

2010/01/20 Wed 19:44 - category:かるふぁのくだらない話

お久しぶりです
ブログ開設以来最長の放置期間となってしまいました
いろいろとすみません

実は1年が始まったばかりだというのに、バイト先から風邪だかインフルだか分かりませんが貰ってきてしまいまして(´・ω・`)
やらなきゃいけないことも山積みでなかなかゆっくりすることも出来ず、治りかけては再発し、また治りかけては再発しの繰り返し(苦笑)
ここ2週間ばかり酷い体調で過ごしてました
(てか本格的に体調崩すの2年ぶりくらいだと思います)

ですから久しぶりのイベントであるコミトレも残念ながら今回は欠席
一昨年のテンション(?)があれば無理してでも参加しましたけど、私ももう若くはないのでw
イベント自体も楽しみでしたし、こういった時にしかお会いできない人も多いので、非常に不参加が悔やまれる…
(まぁ救いは大手の頒布物が大したこと無かったことか)
クレオさん、今回もご迷惑お掛けしましたぁ~
次回こそはかならず!

まぁ現在身体の方も7割ぐらいには回復してきまして、やるべきことも一定の区切りがついたので今日からまたブログは再開します
とりあえず前期アニメの評価と、今期アニメの視聴ラインナップ紹介でもしようかなぁと
つーわけで今回はこの辺で
皆さんも体調にはお気をつけくださいまし
出かける時はマスクした方がいいお( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ: 今日のブログ - ジャンル: ブログ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
なんと!saaznbrさんもでしたかぁ
気が合いますねwww

今の時期の学校なんてウイルスの培養所みたいなもんでしょうからねw
まだまだ気を抜かずまたかからないようにしてください!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/01/22 08:37 編集


お久しぶりです
僕も学校でもらってきちゃいまして、数日学校を休みましたよw
かるふぁさんも無理をせず、頑張ってくださいw

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/01/20 20:42 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/803-59909d5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


