プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【めざましテレビ 愛子のあいたいYOU】今日は朝から水樹奈々祭【ズームイン!!SUPER】 

2010/01/25 Mon 08:20 - category:魔法少女リリカルなのは

01254.jpg
01255.jpg
今日は朝から水樹奈々映りすぎだろw
フジと日テレっで何度見たことか
なのはや声優とかが朝っぱらからニュース番組で映る日本オワタ\(^o^)/ハジマタ


01251.jpg
01252.jpg
01253.jpg
しかもめざましでは大々的に特集(愛子のあいたいYOU)枠まで作られるし
紅白出場とシングル1位があったからって、マスコミ手のひら返しすぎw
超ウゼェーwww
リアルな話、お茶の間凍りつくからマジ止めとけって(;-_-)
(自分的には面白いからいいんだけどさw)


それにしても実況の住人も相変わらず朝っぱらから元気だよねぇ
まぁ私も6時頃からチャンネル変えてはスレ見てスタンバってたから人の事言えないがwww

さて今日も一仕事終わったし、私も寝るとしますか(ぉ


※追伸
そういえば私も劇場版なのは初日に見に行こうと準備してたんだけど、諸事情でいけなくなっちゃたからなんかどうでもよくなっちゃったよ(苦笑)
だってお祭は1番で参加したいじゃないw

それとこの土日、京都なんかは比較的平和だったって聞いたけど、東京や大阪では当日組は徹夜でもしないと見れないぐらいカオスってたらしいですね
物販数時間待ちってwwww
コミケかよ!っていうw
流石はなのはと言ったところでしょうかね
スポンサーサイト

テーマ: 魔法少女リリカルなのは - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ
>福岡でも朝から行ったにもかかわらず一回目の放映はみれなかったみたいww
どこもなのは旋風は凄まじいみたいですねw

>Fateも見たらしいですが駄作だったと言ってましたww
私は見てないのでなんとも言えないんですが、本来なららっきょ並みのボリュームの作品を90分ってのははなから無理ありますからねぇ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/02/12 08:27 編集


俺の友達もわざわざ福岡まで行って見てきたみたいです
福岡でも朝から行ったにもかかわらず一回目の放映はみれなかったみたいww
Fateも見たらしいですが駄作だったと言ってましたww
俺はFateやってないから話されても意味が分かりませんでしたwww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/01/25 17:56 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/807-1f2a0276

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2010/01/25 23:46

