プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

「DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASS」「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-外伝」 

2010/02/17 Wed 00:24 - category:アニメ

ここ最近聴いたウェブラジではDTBの「DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASS」がダントツで面白かったです
妖精伝説、肉飯の会などなど、花澤さんぶっ飛びすぎワロタw
アニメが放送中に見ておけばよかったなぁと
ついでに黒役の木内秀信さんのことめちゃ好きになりましたw

「DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASS」公式配信先
今後も不定期で配信続くのでDTB好きはよかったら聴いてみてね

(せっかくだからDTB繋がりで)
それとだいぶ前の話になるんだけど、DVD・BD特典のDTB外伝が面白すぎで死にたい
「2期なんかいらんかったんや」とか「2期は外伝見るための対価」とか
蘇芳好きだったからあんまこういう事言いたくはないんだけど、それも仕方がない気がする
外伝はそれぐらいの凄いさ
2期よりずっとアクションは凄いし、やはり銀ちゃんはあまりに可愛すぎた
でも「これを2期にしてればなぁ…」とか言っちゃいけないぞ!



早く続きの第二話がみたい!
アニメの予告ムービーで全身に鳥肌が立ったの数年ぶりかもしれないw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ
DTBはかなり大人向け(1期に関しては特に)なので、面白いと思う対象幅かなり狭いとは思います
私自身も1期は中盤になるまで面白く感じれませんでしたし
むしろ年取って改めて見たときにその素晴らしさに気づくことができたというかなり稀有な作品でした

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/02/19 11:28 編集


1期なら見てましたwww
数話でやめた記憶が・・・
予告見て面白そうだったんで一期から見てみようかなw

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/02/17 17:49 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/809-6d61cbe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


