プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

欲望に、価格に、そして真祖の姫君に負けた 

2010/02/19 Fri 11:21 - category:エロゲ

           〃´⌒ヽ
     ., -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
  ./  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l    ねんがんの月箱をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/|´ 月箱  `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /
20100219095505.jpg

────ああ、結局貴様も真祖の姫君の魔性に打ち勝つことができなかったのか。
否、詰まる所、己が願望を成就したとも言えるのか…
そもそも人の身ではその衝動に抗うことなど所詮は無理なことだ。
今後貴様がどのような選択をし、どのように歩むのか見せてもらうことにしよう。

----------------------------------------------------------

ついに買ってしまったwww
金欠なのに買ってしまったwww
(運よく相場よりも相当安く手に入ったから良いんですけども)

ここ数年の間、型月がくっだらねぇ関連商品・派生商品ばっかでお茶を濁し、本体から1本もゲームも出さないからいけないんだ!
まほよですらこの有様なんだから、どうせリメイク月姫なんてあと10年は出ないよ!
そう、だからそっちを待ってても仕方なかったんだ!!


てことで今更ながら月姫…じゃなく月箱買っちゃいましたw
ブログでも何度か言ってると思いますが、私型月はFateからファンになったのでそれ以前の原作月姫はプレイしたことがなかったんです
なんせ当時は月姫も月箱も恐ろしい値段でしたからww

まぁ月姫に関しては既にいろいろ見聞きしてきてるので(メルブラ、Character material、真月譚、関連サイトなどで)、大部分のストーリーは把握してますけども(苦笑)
それでも原作に触れてみたいという気持ちは一向に冷めなかったですし、前から安ければ手に入れるつもりでしたから今回は良い機会でした

それにしても今は月箱も数年前からは考えられないくらい安くなりましたよね
私が大学入りたての頃は30~40k位が相場でしたけど、今じゃ10kくらいで簡単に手に入りますから
(Fate公式通販特典のアレ本とかも今は安くなってんのかなぁ?)
相場こっから更なる大幅な減額なんてもうなんないだろうだろし、案外買い時なんじゃないかななんて


さて、念願叶って折角手にしたことですし、これから数日の間は久しぶりの奈須きのこワールドにどっぷり浸ってきたいと思いますw




うん、完全な死亡フラグな気もしないでもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム - ジャンル: ゲーム

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ
おっ、既にプレイ済みでしたか
さすがですw

アルクだけじゃなくみんな可愛くて選択肢選ぶの辛いですwwwwwwww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/02/20 14:46 編集


月姫ならやったことがありますw
アルクと翡翠しか攻略してませんがwwwww
アルク可愛かったぁ^^

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/02/19 17:24 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/811-259e0421

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


