プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

2010年冬季アニメ 視聴ラインナップ&雑記 【追加分】 

2010/02/21 Sun 10:02 - category:アニメ

ちょいと前に書いた2010年冬季アニメ 視聴ラインナップ&雑記
その記事投稿後に放送が開始した作品の視聴ラインナップと簡単な雑記を追加分として載せます
(これで今期分は全部視聴終了なはず)

・ハートキャッチプリキュア!
【視聴継続】
おいおい、(あくまで3話時点だけど)これ完全にプリキュア史上最強じゃないか!
めちゃ面白いぞこれ
完全におジャ魔女とプリキュアの良い所が融合してる
キャラ良し、テンポ良し、OPED共に良し、作画良しで欠点を挙げるほうが難しい
そしてなによりも変身シーンの気合の入れ方が尋常じゃないwwwスタッフもっとやれwww
このままの完成度が続いたら余裕で初代すら凌駕する気がする
今の時代、日曜朝のアニメでこんなにいい作品が出てくるとは思わなかった

ただ、妖精がケツから糞を捻り出すとかいう設定がなければもっと良かったなぁw
あれオタだけじゃなく、どう考えてもリアルのおんにゃのこにも評判良くないだろwww


               . <´  ̄ ̄ `> 、
              / 丶   /  ,   \
          n⌒l   ,  /! /{ /ヽ ヽ   「はあああ?聞こえんなあ」
          l |l |n  /  / j/ ーヘ{´ l || |
          | {  j」_ /  /        `}ノ! /
         /j  /ヘ/   l ミミ      l/}
      /⌒ヽ人  ゝ_|   | , ,     ミミ./ 廴_
  ,  -‐ノ   〈ヽ二/__」   |    /`¬ , , | |  {__ノ}
  〈        `Tチ´‐ |   |>-| /_,ノ  \   く
   \  ー‐――┘ヽ  |   ヽ、l 丶イ  | |ト、   ヽ.厂
     ` <        \\_  \ ̄l  //' | ) /
         ` < _r―ァ'  \  /、| //} /∠ト、

青がウザ可愛すぎて生きてるのが辛いwwwwwwwwww
3話にして赤と青の評価が一転したwwww
どう考えてもあのバンクは反則w


・刀語
【視聴継続】
ほかの人から「面白いか」と聞かれて即答はできない代物だけど、個人的には割と好きな感じ
ああいったキャラデザも個性的で良いと思う
ただ説明過多でほとんど動かないのにはちょっとがっがりだったな
イヒはシャフトお得意手抜きという名の演出があったから音声だけじゃなく映像でも楽しめたんだけどさ
まぁどっちかっていうと今後に期待する部類かな


・おおかみかくし
【視聴中止】
視聴してる人には悪いんだが、今期私が見たアニメの中では一番面白くなかったなぁ
良作続きのAICだから、結構期待してたんだけどなぁ
とりあえず竜騎士の才能は枯れた…



うん、正直プリキュアのこと語りたいだけの記事だったと思うw

あっ、前回あんだけ酷評したクェイサーもなんだかんだいってほとんど見てるというw
アニメシャワー枠だとそのまま見続けちゃうんだよ(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ: 見たアニメの感想 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ
おっ、見ましたか
青良いですよね~、超可愛いw

自分は今日もリアルタイムで見ましたよ
そして録画してるのでもう1度見ましたww

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/02/28 15:38 編集


プリキュア1話からみました><
青がかわいすぐるww
変身シーンもちゃんと見れました^^
明日はリアルタイムで最初から見ますwww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/02/27 23:20 編集

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ
変身バンク見逃したのは残念でしたねw
たぶん来週も赤青両方あると思うのでお見逃しなく!w

話自体も面白いのでお勧めです

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/02/22 05:47 編集


俺もプリキュア見ました!!
でも、今日が初めてで最後の数分しか見てないんで変身シーン見れなかった><
来週は絶対見る!!

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/02/21 21:23 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/813-42fd78e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


