プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【2010年冬季アニメ】こちらが当店のホストガールになります【お気に入りキャラ紹介】 

2010/02/23 Tue 14:45 - category:アニメ

イメージ295

いらっしゃいませ!
ドエロインムクラブへようこそ!

当店は、心が紳士な方だけが入会を許される完全会員制のクラブです。
あなたは今日から春までの期間このクラブの会員として認められました。

一緒に過ごす女の子を指名してくださいね。



2010Winter0.jpg
2010Winter1.jpg
2010Winter2.jpg
山本菜々子(はなまる幼稚園)
 職業:はなまる幼稚園もも組担任



2010WinterA.jpg
2010WinterB.jpg
白井黒子(とある科学のレールガン)
 職業:常盤台中学1年生



2010Winter3.jpg
2010Winter4.jpg
来海えりか(ハートキャッチプリキュア!)
 職業:キュアマリン



2010Winter5.jpg
柊(はなまる幼稚園)
 職業:はなまる幼稚園さくら組園児



2010Winter6.jpg
吉野屋 (ひだまりスケッチ×☆☆☆)
 職業:やまぶき高校美術担当教師



2010WinterC.jpg
宮子(ひだまりスケッチ×☆☆☆)
 職業:やまぶき高校美術科2年A組生徒



2010Winter7.jpg
静水久(おまもりひまり)
 職業:蛟



2010Winter8.jpg
霧島翔子(バカとテストと召喚獣)
 職業:文月学園高等部2年生



2010Winter9.jpg
木下秀吉(バカとテストと召喚獣)
 職業:秀吉



指名する相手はお決まりになりましたでしょうか?
それではごゆっくりお楽しみ下さいませ!


-------------------------------------------------

なんでこんな旬がとっくに過ぎたドリクラネタを今更やろうと思ったのかは俺にも分からない(ぉ
ネタ記事にした所為で、無駄に製作がめんどくさくなってしまったというのは内緒の話w


今期は若い子以上に年増先生陣がいい味を出してるよね
幼稚園時代は山本先生が、学生時代は吉野屋先生・小萌先生辺りが担任になってくれたらバラ色の生活が送れたに違いない!
ちなみに管理人の幼稚園時代の先生は、軽くパンチパーマ入った厳つい男性でしたwww(悲しいかな、ネタじゃないんだなこれが…)
しかも親からのクレームが多くて、私が卒園した後にクビになってるというwwwwwwwwwww
なかなか波乱に満ちた学びのスタートでしょw
その結果が俺だよ!!
まぁ私の過去バナはこの辺で置いておいてw


とりあえず今期の天使は山本先生で間違いないんだけど、最近はプリキュアの青にハートキャッチされつつありますw
あの娘は噛めば噛むほど味が出るスルメタイプのキャラのようだから、今後がさらに楽しみだw
他にはデュラララ!!のセルティ・ストゥルルソンなんかも仕草なんか味出てて好きだなぁ、首ないけどねwww
ソラヲトの墨埜谷暮羽、寒凪乃絵留なんかも最近は気になるかなぁ?
ハハハ、二次元には見境無い奴だなと罵ってくれたまえ!

うん、いい加減にパトラッシュ、僕はもう疲れたよ…
最近はFC2の調子も悪いのか、3~5行文章書くだけでエラー続きなので俺の怒りが有頂天
この記事も10回以上のエラーを乗り越えての投稿だったり…

やる気が完全に殺がれたし、しばらく画像だけの記事にしようかなぁw
まぁいいや、今回はこの辺で、ニンニン
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>雪さんへ
お楽しみ頂いた分、当然料金の方は支払っていただきますよw

雪さんと嗜好が同じみたいなので良かったです(ぉ

>しかし……くそぅ……このお店は人の名前を噛む小学5年生は取り扱っていないのかorz
申し訳ございません、半年前までなら彼女もうちに在籍しておりましたが…
当店では、1クールもしくは2クールごとにホストガールは一新する仕組みでして
続編アニメ化まで今しばらくお待ち下さいませw


>saaznbrさんへ
おっ、黒子推しですか!w
良いですよねあの子、あのババア声がいままでにないタイプでw
「とある変態の瞬間移動」とかで外伝化しないかなぁ(ぉ

>ってか秀吉はおt(ry
いやですよ~、秀吉は秀吉っていう性別じゃないですかw


それではまたのご来店お待ちしております

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/02/25 17:57 編集


黒子を!白井黒子をご指名で!!!
断然黒子ですよwww
アニメ・漫画では今までで黒子が1番好きですww
それよりバカテスで姫路さんがいないのが残念><
ってか秀吉はおt(ry

いやぁドエロインムクラブ最高ですねwwwww

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/02/23 22:22 編集

こ、ここはいったい……?
お、おれが会員?
だったら遠慮なく戴きます!←

一番上の天使様指名で!
青色のおジャry改めキュアと首無しライダーさん、本名が漢字だっだのを今知った暮羽さんをキープでお願いします。

しかし……くそぅ……このお店は人の名前を噛む小学5年生は取り扱っていないのかorz

雪 | #- | URL

2010/02/23 16:17 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/815-8aaef85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2010/03/01 14:42

