プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

四季童子原画展 

2007/12/16 Sun 02:49 - category:イベント

20071215131228.jpg

昨日はアールジュネス日本橋にて四季童子さんの原画展が行なわれていたので、かるふぁも見に行ってきました
四季童子さんといえば、フルメタル・パニック! の原作小説のイラストや挿絵をなされてる方です
そのほかにもセブン=フォートレス、モンスターコレクション等の絵も描かれているらしいですね

かるふぁはフルメタが超好きなので、四季さんの原画展があると聞いたら参加せざるおえないって感じでしたw
ホントはどんな作品が展示されているか紹介したいのですが、もちろん会場内撮影禁止なので…


20071215133130.jpg

とりあえずこんな感じの絵が結構な数展示されていました
まぁ無料ですし、本人さんが来場とかは何もありませんが
やっぱフルメタがメインって感じです
宗介、かなめ、テッサが特に多かったです
テッサかわいいよテッサ
パール装飾(?)してありキラキラした感じがしてとても綺麗でした
その効果で、光の角度によって絵の印象や見え方ががらりと変わります
会場内では原画の販売も行なわれていたのですが、その値段が…オーバー200k
Σ(゚Д゚)
良いバイク買えますやんwww
さすがに50k以上はすると思ってましたがねぇ…

でも買われる方はいっぱい居られるんですよね~
部屋にポスターとかじゃなく、原画とか展示できたらかっこいいのになぁ( -ω-)
さながら1人展示会ですねwww

今月の17日までやっているので、気になった方が居られましたら見に行ってみてはいかがですかね
来年1月3日からはTonyさんらしいです
これは是非とも行かねばw
スポンサーサイト

テーマ: アート - ジャンル: サブカル

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

私も、好きな作家さんの原画をいつか買いたいです
でもこれを買うまでに、いろいろ別なもの買ってしまうんでしょうねw
もう少し単価安くなんないかな~

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/16 22:42 編集


原画は、特に自分のお気に入りのを1枚買えればな、と思うのですが、どんどんその魅力にはまってしまいそうで少し手がだしずらいです。
本当に1枚の値段が高いですもんね。

intellctual | #MAklcvhY | URL

2007/12/16 21:40 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/82-a38ea8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


