プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

えりか!えりか!えりか!えりかぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!  

2010/03/25 Thu 19:40 - category:ハートキャッチプリキュア!

erika22.jpg

えりか!えりか!えりか!えりかぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!えりかえりかえりかぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!来海えりかたんのココロパフュームまみれの身体をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ペロペロしたいお!ペロペロ!ペロペロ!種種ペロペロ!カリカリペロペロ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ7話のえりかたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
オールスターズDX2上映されて良かったねえりかたん!あぁあああああ!かわいい!えりかたん!かわいい!あっああぁああ!
主題歌CDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!キュアマリンなんて現実じゃない!!!!あ…プリキュア自体もよく考えたら…
え り か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!フェアリードロップぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?雑誌のえりかちゃんが僕を見てる?
液晶モニタのえりかちゃんが僕を見てるぞ!えりかちゃんが僕を見てるぞ!プリキュアパンのえりかちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのえりかちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはえりかちゃんがいる!!やったよつぼみ!!ひとりでできるもん!!!
あ、CGのえりかちゃああああああああああああああん!!プリキュア・ブルーフォルテウェイブぅぅぅうううううう!!
あっあんああっああんあコッペ様ぁあ!!シ、シプレー!!コフレぇええええ!!!キュアブロッサムゥぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよえりかへ届け!!フェアリードロップのえりかへ届け!

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ
>画像可愛すぎww ちょっとヌいてきますw
パンツ先生は偉大です!
そして青でヌくのは駄目です!!
代わりに赤を進呈します(ぉ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/03/26 01:43 編集


wwwwなんというルイズwww

画像可愛すぎww
ちょっとヌいてきますw

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/03/25 20:26 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/820-9aea461c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


