プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

【ハートキャッチプリキュア!】第8話「カリスマモデルのため息!って、なぜですか?」厳選キャプチャ画像集&一言感想 【来海えりか(キュアマリン)専用】 

2010/03/29 Mon 00:14 - category:ハートキャッチプリキュア!

marine050.jpg
marine051.jpg
marine052.jpg
marine053.jpg
marine054.jpg
marine055.jpg
marine056.jpg
marine057.jpg
marine058.jpg
marine059.jpg
marine060.jpg
marine061.jpg
marine062.jpg
marine063.jpg
marine064.jpg
marine065.jpg
marine066.jpg
marine067.jpg
marine068.jpg
marine069.jpg
marine070.jpg
marine071.jpg
marine072.jpg
marine073.jpg
marine074.jpg


なんなんだ、この可愛い生き物はw
今まで以上にコロコロ変わる表情が最高に可愛かった
でも今回もブロッサムの「その手は桑名の焼きはまぐりです!」のインパクトがwww

ただ、作画がとんでもなくやばい部分もあったので(画像最後、もも姉の顔消し忘れ)、そろそろ東映の限界が来そうな悪寒が…

テーマ: ハートキャッチプリキュア! - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
>saaznbrさんへ
可愛すぎて悶絶しすぎて死ぬかと思いましたwww


>雪さんへ
てか、むしろプリキュア以外にどんな記事を書けと?wハマリ度は間違いなく今年1ですw

>もうすぐ春アニメも始まりますし、他のアニメも楽しみですねー^^
好きなアニメが終わって寂しい一方、新たな作品に心躍る
今はそんななんともいえない不思議な時期ですね
お勧め作品なんかありましたらまた教えてください!

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/03/31 22:28 編集


久しぶりに覗いてみたら、プリキュアの記事しかないwwwww
ハマりすぎですかるふぁさんw

もうすぐ春アニメも始まりますし、他のアニメも楽しみですねー^^

雪 | #- | URL

2010/03/30 15:06 編集


>今まで以上にコロコロ変わる表情が最高に可愛かった
いやぁホントに昨日の青はかわいかったですねぇwww

saaznbr | #EF8BRAMo | URL

2010/03/29 08:58 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/826-031d67f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


