プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 

2007/12/16 Sun 17:29 - category:雑誌

20071215225144.jpg

メガミマガジン1月号の紹介です



本誌
20071216162642.jpg

20071216162718.jpg

20071216162756.jpg

20071216162827.jpg

20071216162900.jpg

現在放送中のアニメや来期から放送のアニメの情報が中心に載っていました



ピンナップポスター
20071215225221.jpg

・灼眼のシャナⅡ



20071215225259.jpg

・CLANNAD



20071215225345.jpg

・バンブーブレード



20071215225424.jpg

らき☆すた

↑ハルヒで同じ構図のヤツがありますねw



20071215225458.jpg

・こどものじかん



20071215225601.jpg

・みなみけ



20071215225625.jpg

・ef - a tale of memories.



20071215225658.jpg

・ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

↑マキナについてんのなんですか?www
 うのまことさん、これはやりすぎですよ
 ジークリンデちゃんが貧乳に見えるw


この雑誌のメインと化しているピンナップですねw
現在放送中の作品を中心に、シャナ、クラナド、タマちゃん、みなみけ等、22のピンナップがついてきました



付録
20071215225055.jpg

20071215225033.jpg

・いとうのいぢ描きおろし シャナ オリジナル下敷き

この雑誌の定価が780円なので、のいぢさん好き、シャナ好きの方は買ってもいいと思います
まぁ下敷きなんて使いどころがまったくありませんが…



正直今回は惹かれるものが特には無かったんですが、さくらっせのしおり欲しさに買ったのは内緒ですwww

テーマ: 雑誌 - ジャンル: 本・雑誌

この記事に対するコメント

コメントありがとうござます
>>intellctualさんへ

私も下敷きはホント使いませんでしたね
多分小1の初期ぐらいしか使わなかったような…

まぁりんは小学生ですからw
それ考えたら、だいぶいっちゃってると思いますよ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2007/12/16 22:47 編集


下敷きですか・・・夏にパタパタするぐらいしか使い道が思い浮かばない・・・
ピンナップポスターでは、こじかとかはもっとはっちゃけてる(?)ようなイメージがありましたが・・・案外おさえてますね。

intellctual | #- | URL

2007/12/16 21:44 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/83-cd27a005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


