プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

『ラジオ深夜便 ロマンチックコンサート ~リラックス・サウンズ:ゲーム・ミュージックの世界~』が神番組だった件 

2010/05/06 Thu 03:15 - category:かるふぁのくだらない話

     ___               |\/\/|
   ,.'    ` ‐- 、           _|____|_  
   |_(M)__ `ヽ      /-、 -、    \
.  ∠_____/\  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   | スーパーマリオブロス
   |` -C`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   l|||ll|||ll|||ll|||l   ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


アニソン三昧のオマケ程度にしか考えてなかったんだが、いやはやコレはすごい、本当に凄いぞ!
コッチのほうが数十倍面白かったし、いやマジでw
これに比べたらgdgdな今回の三昧はカスとしか言い様がないもん

全くゲームの知識がない一流のアンカー(パーソナリティ)が真面目に作品について語るとか前代未聞だが、またそこが何とも言えない味わい深さを醸し出している
軽妙な語り口にその声質もGood
川野一宇さん素敵すぎる、ファンになったわwww

そしてなによりも番組スタッフのセンスが凄まじく高い

1 FF2
2 ウィザードリィ
3 グラディウス
4 スーパースターソルジャー
5 ゼルダの伝説
6 スーパーマリオブラザーズ
7 DQ3
8 MOTHER

以上が今回のラインナップだったんだが、ヤバイでしょ?
普通だったらFFだDQだクロトリ等の安直な選曲をするぜ?
スターソルジャーとかwizなんてヌルゲーマーじゃ絶対出てこないw
しかもラストがMOTHERとか完全に一本取られた気持ちw
マジで分かってるスタッフGJ


   ████████
  █▓▓▓▓▓▓▓▓█
 █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█
 █▓██████████████
 ██░░█░░█░░░█
█░░░░░░█░░░░░█
██░░░░░░░░░░██
  █░░░██░░░█
   █░░░░░░█
    ██░░██
   █▓▓▓▓▓▓█
  █▓███████



「上質な番組」という名にふさわしいラジオに久方ぶりに出会うことができました
本当に素晴らしかったです!
GWの締めにこんないい番組を聴くことができて、私は幸せものだと思いますw

アニソン三昧のスタッフには現在の人気に胡座をかかず、この本物の良番組を見習って欲しいものです
(大多数の人間が今回の三昧の完成度には落胆してたんだし)

というかこのスタッフのままで「今日は一日ゲーソン三昧」を作ってくれ、NHKよ
もちろん安くさいゲストなんて一人も不要
今回同様、川野一宇さん一人で淡々と進めてくれw
絶対伝説を残せるからさww

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/832-7dae44ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


