プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

母の日なので… 

2010/05/09 Sun 16:46 - category:かるふぁのくだらない話

1273362817802.jpg
今日のプリキュアは母の日ストーリーで今までの中でもトップクラスの神回(欝回でもあるw)でしたね
不覚にも朝から本気でホロリとしてしまったよ(´Д⊂

で、(アニメに触発されて)俺も母親に感謝の気持ちでも伝える為に電話したんだよ
でも・・・何回かけても出やしねぇし、電話返しても来ねぇのwwww
くそ、俺の純真な心に傷をつけやがって!

はぁ、リアルなんてこんなもんですね(ぇ


閑話休題


最近はなかなかブログ弄れない毎日なのですが(ブログのサイド半年以上放置中だし…)、そのせいでコメント返信等も滞ってしまい申し訳ないです
今までは記事更新にあわせてコメント返しもしていたのですが、今後は気づいた時にできるだけ早く行いたいと思います

それと相互の方への挨拶等も今年に入ってから全く出来ていないのですが、携帯で移動中に楽しく拝見させていただいてます
それぞれのブログへコメントを残せたら一番なのですが、なにぶんご容赦下さいませ


さ~て、それじゃあ次の記事からアニメの話題でもするとしましょうかね

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/833-d305512d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


