プロフィール

かるふぁ

Author:かるふぁ
二次元の世界に行くにはどうすればよいのか?
そんなことを考えている
オタク大学生です
オタ趣味全般が大好物

最近の記事

応援バナー

WLOを応援しています! WLOを応援しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

応援終了作品

スポンサーサイト 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

そういえば… 前期(2010年春季)と今期(2010年夏期)のアニメに関して 

2010/08/01 Sun 00:00 - category:かるふぁのくだらない話

そういえば前期(2010年春季)のアニメに関してこのブログでは何一つ語らず時期が過ぎてしまったんですね…
時が立つのは本当に早い…
まぁだからと言って今更いつものように得点とか感想つける気はしないのですがw

とりあえず前期は「WORKING!!」に夢中でした
ヤンガン作品だったのでそこそこ原作読んでたのですが、あそこまで良いアニメになると思ってませんでしたからいい意味で面食らいましたよw
作画も素晴らしく、前期の中では頭一つ飛び抜けて気に入ってましたね
動く伊波ちゃん可愛いよ伊波ちゃん(*´Д`)ハァハァ

それ以外は正直そこまではまった作品はないです
録画保存もそれぐらいしかしてないですし
アニメの本数こそ多い時期ではありましたが、ほとんど途中で切ってましたから(精神的に余裕もなかったのもありますがw)
でも前期から今期も引き続き放送されてる作品は概ね好きです
HEROMANとか大好きですし、メイド様も割と安定して見てられますw


そして今期放送作品に関してですが、これはもう毎日ヒジョーに満足してますw
元々原作漫画大好きで読んでる作品のみつどもえ、生徒会役員共、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADが(管理人待望の)アニメ化されそれら3つともかなり良く出来てますし、続編モノに関してもストパン、セキレイもより一層面白くなってるので、正直言う事有りませんw
(続編のBASARAだけは流石に一期に比べたら落ちるけど)
あっ、微妙と言われ続けたオリジナル枠のアニメノチカラも、今期の世紀末オカルト学院はかなり気に入ってますし
ここで名前挙げなかったいくつかの作品も切らずに視聴してますし、個人的には大豊作の3ヶ月になるかなぁと思とります

まぁ個人的に今年に関してはハトプリがあるってだけで十分豊作なんですけどねw
面白いアニメが多い時期は、生活が豊かになって良いものです
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!
伊波ちゃんも可愛いですし、ぽぷらちゃん、八千代さん、山田、白藤店長、なずな、ことりちゃん
みーんな大好きですwどの子もメチャ可愛いw

saaznbrさんにあうかはわかりませんが、今期は良い番組多いとは思いますよ

かるふぁ | #sYBnW9J. | URL

2010/08/07 15:20 編集


ボクもWORKINGは見てました^^
伊波ちゃんかわいいですよねぇwwww

ボクは前期見てたアニメはWORKINGとけいおんだけで、今期はけいおんしか見てませんw
他のも見てみようかなぁ・・・

saaznbr | #.MDCF1ZI | URL

2010/08/02 18:27 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://kalfa2.blog123.fc2.com/tb.php/838-52d60429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


